忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん今晩は、後一時間で明日になろうとしています。


文字の書きすぎで手が痛いです。
なので、息抜きにパソコンと交信中です。





以下、WJのネタバレ入ってます。
&プチ青学批判も入ってます。(栖智は立海ラブです)

嫌な方はお戻りください。
見た後の責任は取りません。
自己判断でお願いいたしますよー



















5日の日に受験で、その帰りにWJ勝って車内で読んでました。
表紙がH×H。
んで、待ちに待ったリボーンの人気投票!!!
女子の部門は思った通り、髑髏ちゃんでした。
男子の部門は…



1位 雲雀恭弥

2位 沢田綱吉

3位 六道骸



でした。(※愛によって文字の大きさが若干、異なります)


上位3人は予想してた通りなんですが、
自分的には、
1位 六道骸
2位 雲雀恭弥
3位 沢田綱吉
4位 ディーノ
がよかったです。

でも、接戦でしたし、皆大好きですし…ネ♪




D灰は最近よくわからないっす;;
クロウリーのところでは
うるっ
ってきたんですけど、それからはなんか普通に話が続いてく・・・
あまりに神田が出てこないのでオネーさんは泣きそうです。


テニプリー
休載でした。

でも・・・
におちゃんが負けて、
ブンちゃんたちも負けて、
ゆっきーの負けて、
結果的にリョマが勝って終わるんだろうな。

嫌だけど。

最上級的に嫌だけど。

でも、そうしなきゃ続かないしね。

それか、ゆっきーVSリョマ。
で、リョマが記憶取り戻して、いい試合し始めた感じのところで終わってくれるとありがたい。
だって今まで頂点に君臨していたゆっきーが負けるんだよ!!?
ありえないっしょ!!

本当にこんなことになったら最悪よ。
私の主人公、立海が負けるなんてあ・り・え・な・い!!!!


とまぁ、めぼしいのはこんな感じで萌えました。


リボーン読みながら、連載したいなーとか
でも泉(おお振り)の連載もしたいなーとか
でも骸の連載の方が文章的に好きかもーとか
それとも笛の連載更新しなきゃなーとか
いっそのこと中篇ぐらいでやってみようかなーとか

そんな妄想ワールド繰り広げておりました。


でも知盛もしたいんだよねー
んでもっていいかげん構想はある剣ちゃんの連載も書きたいなーとか



でも書いても反応ないと寂しいなーとか

もう自己満でいいんじゃないか?とか

でも寂しいのは嫌だしなーとか


なんか病みまくってますね;




勉強しながら適度にやっていきたいと思います。







Go Next で拍手のお返事です。








PR
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]