忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものごとく実家に帰ったとたんにひいた風邪ですが、やっと今日になって落ち着いてきました。
あとは寒気と頭痛だけ。
これなら制作活動に問題はないし、実習にも関係なさそうです。


とりあえず当面の予定としては…修正中の過去衣装を手直しかな。

そして一番手間がかかるのはマメプリかな?
少ししか資料ないし、それに全体が映ってるのってないから想像の世界だし。
でもマメプリはずーっとしたかったものだから頑張る!!
…人魚の世界の布の生地ってどんなものなんだろう?とか思ってみたり。

そんで、次に時間かかるのは死覇装かな?
しばらくブリーチから足洗ってたからどんなだったか忘れちゃったんだよね;;

いちばん簡単なのはポケスペかな。
生地少なくて済むし、なにより小学生が着る服だから安い生地で済むv←
小学生はそんなに豪華な服着ないだろうしねw


ってことで、最初に取り掛かるのはポケスペかな。
死覇装は型紙あるし(3年くらい前のだけど;)後は、記憶を頼りに作れそうかなーと。
そんで、ルイのドレスを想像で作って。リディアも作れる…予定なんだけど、どうかな?
後は擬人化も作りたいけど、一人で擬人化しても気づいてもらえなそうだから保留。
八重さんも作りたいけど、併せしてくれる人居ないからひとまず保留ってことになるかな。


と、まぁ、無謀な計画を持って頑張ります。
制作意欲のあるうちにv




・・・結婚式はベロアだよね?でも、結婚後だから普通の布?どっちにすべき?でも橙色のベロア生地ってみたことないよ!!?
PR
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

そして・・・

年明け最初のイベントーv

行ってきました。
楽しかった。ものすごく楽しかったです!
素敵様いっぱいで目移りしまくりました!!

そして大変だった。
久しぶりにドレス着たら動けないことこの上ない;;
しかし今年はドレスキャラが増えそうなよ・か・んv←キモイ


今後の予定も結構決まってきましたよーv
しかも自分の知らないうちに合わせが決まってることが多々・・・;
気づいたら名前が入ってた笑
でも楽しいから全然OKです!

明日も参加予定なんで今日はもう寝ます。




・・・徹夜で作り続けたニケの塗装がはがれてきたよ。涙




イベントに行ってきました。

本日は薄桜鬼コスでの参加v
プレイしてからずっとしたかったコスなので、いつも以上にテンション高かったです!
そのせいで周りには迷惑かけた感は・・・あります;

でもでも本当にとても楽しかったです!
あわせてくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました!


そして聖闘士星矢がしたくてたまらない!!
聖衣は無理だから私服で!

だれかしませんかー!?

って言っているのにだれも一緒してくれないってゆーね(涙


最近はしたいコスが多すぎて困る。
そのせいでお金がなくなる。
自分、去年と比べるとありえないくらいの頻繁さでイベント参加してるんですよ・・・;


でも安らぎのためにも私は自分の聖地を求めて頑張る!



・・・


でもね、今はテスト期間なんですよ。
・・・あは。


おやすみなさい。





夏休み最後にイベントに参加してまいりました。
いつものことながらギリギリでの参加だったのですが、皆様とても優しく美しくとても楽しかったです。

合わせをしてくださった皆様、本当に楽しいひと時をありがとうございました。

そしてお写真を撮らせていただきました素敵様方。
この上ない感動をありがとうございます!!
テンション高すぎる危ないやつですいませんでした。
自分なんかが声をかけるのも恐れ多いいほど素敵な方ばかりで始終感動してばかりでした!

そして久しぶりにお会いした皆様方。
こんなやつに変わらぬ愛情をありがとうございます!
覚えていてくださってありがとうございました!!






と、まぁ

楽しいひと時はあっという間に過ぎ学校が始まったわけですけど、私は寝てばかりです←ォィ
二日間の高揚した気分が落ち着かず、中々寝付けないもので学校では睡眠を貪っております。




二日間本当にありがとうございました!
絡んでくささった方、
お写真を撮らせてくださった方、
本当にありがとうございます!そしてお疲れ様でした!!

またお会いできるのを楽しみにしております!!














ガタケット99お疲れ様でした!!!

2桁最後とのことで地方に行ってしまった友達も来ていたらしいです。
らしいってのは会えなかったからなんですけどね。
だって連絡くれなかったんだもん。

でも、向こうも私のこと見つけられなかったみたいだから許してあげるのv←



当日は5時に起きたのですが、

前日は準備の途中で寝てしまったので、
当日は大慌てしました。

そして、予定よりも会場入りが遅くなるという・・・
合わせとかだと送れないのに、個人的だと遅れてしまう・・・
次回こそは予定通りに行きたいです。
(↑とか言いつつ1回も守れていないってゆーね;)


そして・・・

お会いしたかったですぅー!!!

思ったとおり素敵で、もう感激でした!
自分なんかが近寄っていいのか!?と思うほどに美人さんで恐縮しながらも近づかせていただきました。
実際、話しかける時なんて心臓ドッキンドッキンでした。
話しかけたら、やっぱり素敵で、とっても話しやすかったです!
こんなやつと話してくださってありがとうございました!!

次回お会いしたらまたお話ししてください!!!
いや、むしろお話しさせてください!!!



JCCは参加未定。
コスガタ&ガタケ100は絶対に参加します!

なにするか決まってないんですけどね・・・
やりたいことはいっぱいあるんですけど、
やる気と行動がイコールになってくれないのです・・・

あ、でも!
ローゼンしたい!!
薔薇水晶したい!!

おじゃ魔女もしたい!
おんぷちゃんしたい!!

って感じにやる気はあります!やる気は!!

でもミシンがないので製作時間がありえなくかかるんですよねー;
それでもがんばる!
だって女の子だもん!!←



そして、サイトの更新を久しぶりにしました。

今だに風早のEDを迎えていないので、あまり執筆が進んでいないのですが;

ガタケで復活に無性に萌えて復活が進むv
そして、やっぱり綱吉は髪が長いほうがいいです!!
そういう話が書きたいです!!
ってか書きます!


そして、まだガタケの疲れが取れていないのでおやすみなさい!

















まにあわないよーーーー!!

切実に間に合わない気がしてきました。
他に何かをしているわけでもないんですけど、なぜか終わらない。

裁縫は得意分野だから終わったんですよ。

だけど、

だけど!
小物が終わりませんのですことよ!!

細かい作業はきらいです(涙

前日ギリギリまで使って終わらせます。






ポケ擬人化更新しました。

好きポケが多すぎて何から書き上げていこうか迷います。
D・Pなどの新ポケよりも初期ポケが好きなんで、初期ポケが増えていくと思います。
そして同じ子ばかりが増えていく予感・・・;

ポケモン図鑑ってDとPでは書いてある内容違うじゃないですか。
私はDしか持ってないんで、Dに書いてあるポケ情報をもとに妄想を膨らませていってるんですが、Pでは違うことが書いてあるのでDをもとに書いたネタって通じないのではないか?と不安に思う今日この頃です。




拍手のお返事は次回します。
しばらく放置していた間に流れてしまったものがあるので、わかる範囲になってしまうのですが・・・すいません。





Go Next→バトン

皆さんこんばんは。

実は今日ロケに参加する予定だったんです。
ですが、補習が長引き午後になり、調査書の下書きを確認していたら終了してしまいました。
楽しみにしてたのに・・・夏休みで唯一コスが出来ると思ったのに・・・(泣く
学校のバカー




志望校決定いたしました。
皆様ご迷惑をおかけいたしました。

あ、合格はしてないんですよ。
どこに行くか決めただけで;;
ですので、これからまた勉強に励みます。
後数ヶ月ですが、自分のしたいことのために頑張ります。


| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]