忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ三日目にして気付いたことがありました。
それは・・・C-GEARを入れっぱなしにしておくとスリープモードにならない!と!!
通りで充電がすぐに赤くなるはずだよ!
おかげでプレイ時間が半端なくいってます。
実際は20時間いってないというのにその3倍の60時間を超えているって・・・
説明はちゃんと読まないとだめですね、Aボタン連打はいけませんということですね。

発売日当日からプレイしてますが、中々進みません。
何故かお菓子作りがしたくなってお菓子作ったり、妙に凝った料理が作りたくなってしまったりと。
うーん・・・いったいいつになったらクリアできることか。


ネタバレしてるようでしてないような?→Go Next


今作は異様に草ポケが多い気がするのですが…?
可愛いからいいのですが、進化してから裏切られる結果になる子達が多いのも事実><
手持ちに悩みます。
水ポケは・・・ね。
いいんだ、今回は草ポケ中心でいくんだ!


そして、Nが素敵すぎる!!
バトルモーションの時にNが腕を広げてくれるのは私にそこに飛び込めと言っているのだと信じて疑わない。
そして観覧車イベントは乙女ゲー以外の何物でもない。
いきなりデート(←違う)に誘ってくるNにテンションの高さを隠せない!!


今の手持ちの子達↓
ゆき(クマシュン) lv.35 ♀ いじっぱり
アザニア(レパルダス) lv.51 ♀ がんばりや
リオ(ジャローダ) lv.49 ♀ ひかえめ
ユラ(デンチュウ) lv.46 ♀ ずぶとい
シンボラー lv.40 ♀ ひかえめ
ムーランド lv.43 ♂ さみしがり

です。

メインは・・・

クマシュンと会った瞬間のあの動悸は忘れません。
な、なんて、可愛いんだ!と。
ジャローダの美しさは犯罪だと思います。
レパスダスは最初ノーマルタイプの技しか覚えなかったので本気でノーマルタイプだと思ってました←
デンチュラの可愛さは素晴らしい。
虫ポケは蜘蛛の形をしている子たちが異様にかわいすぎると思うんだ。
アリアドスとかね。

です。

デスマスが可愛くて、可愛くて、真剣に育てていたのに進化・・・
あれはないと思うのですよ。
可愛かったのに・・・名前を見た瞬間デスマスクだ!と喜んだのに・・・
どこをどう間違ったらああなっちゃうんですか!
クマシュンと入れ替わってしまいました><;

空を飛ぶ要因でシンボラー入れてます。
目がチカチカして色的に好きな配色ではないのですが、強く育ってくれたんですよ。
ムーランドもなぜああなってしまったのかが悔やまれる子です。
可愛かったのに!><
でもまぁ・・・秘伝要因として重宝してますが;


あ、今は古代の城2回目です。
Nとの約束通り私は伝説のポケモンを見つけます。
だから待っててねN!!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]