忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月にあった国家試験を無事に合格することができました。
資格は取れたのですが、現場で働くとなると知識だけではどうにもできないことが多く、未だ学ぶことも多く時間が取れないのが現状です。
去年まではアニメ三昧だったのに今年になってからは余裕がなく世界から置いて行け掘りをくらってます。
色々と見たい作品ややりたいゲームがあるのに手が出せないこの悔しさ・・・!
しかも、冬に新しい建物を建てるらしく、その勉強もしなくてはいけなくなりました。
ので、更新したくてもできない日々が続くと思います。
ちょっとした空き時間にネタだけはメモしていますので、設定だけは増えていく一方です。
ですので、時間ができましたら必ず!執筆していきたいと思います。

不甲斐ない管理人で申し訳ありませんが、時間を作ってゆっくりですが復活していこうと思いますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>



PR
被災された皆様、そのご家族や親族の方々、心よりお見舞い申し上げます。

拍手などにて、心配してくださった方々、ありがとうございます。

以下、今日までに感じたことを自分の言葉で思ったままに書きたいと思います。


私は2004年の中越地震や2007年の中越沖地震を経験しました。
そんな私ですが、11日の地震や津波にはテレビから流れる情報を信じられないという思いで見ていました。
地震の強さにもさることながら、津波の想像を絶する怖さに身震いがしました。
津波の恐ろしさを知っていたにもかかわらず、初めて目の当たりにした気がしました。
テレビやツイッターなどで流れる情報。
錯綜した情報の中から何が正しいのかを導き出すのは大変なことです。
それなのに、真偽のわからない情報がたくさん出回っています。
このような状況なのに、詐欺や盗難などをする方もおり、信じられませんでした。
ですが、そのような方などよりも、日本のことを想っている方のほうが数多くいらっしゃいます。
自信が経験した地震の時にも感じましたが、そのような方がいてくださるのはとても嬉しく、温かい気持ちになれます。日本人だけでなく、世界各国が日本へ支援をしてくださっています。なんて素敵なことなんでしょうか。
私は、今日ほど日本人でよかったと思ったことはありません。
日本はとても素晴らしい国です。
子供からお年寄りまで、すべての方が助け合って生きています。生きていこうとしてらっしゃいます。
その心はとても温かいものだと思います。
どうか希望を捨てずいてほしい。そう願ってやみません。

私も私に出来ることをします。
中越地震の時に全国の方々が私たちを助けてくださったように、私も何か力になりたいと思います。
できるなら、現地に行ってボランティアをしたいと思いますが、落ち着かないこの状況で現地に行くのは現地の方々の負担にしかならないことを私は知っています。
今、私に出来ることは募金と現地から避難してきた方々を温かく迎え、ボランティアとして参加することだと思っています。
県の情報を見て、参加できるボランティアがあれば参加していこうと思っています。
自分が感じたことを、今、返していきたいと思います。










皆さんあけましておめでとうございます!!
こうして年初めの挨拶ができるのも、このサイトにいらしてくださる皆様のおかげでございます。
拙いサイトでございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして皆様にとって幸多い年となりますように!!




予告していた通りジャンル変更いたしました。
書けなくなったものを下げて、今ある熱で書けるものを書こうと。

ポケモンBW発売まで1週間を切りましたね。
私は発売日に実家に帰ります。
アパート暮らし中なのですが、騒音がひどくて精神的に参ったため、しばし帰郷しようかと思いまして。
バイトもしっかり休みをとりました。
ゆっくり3連休を過してきたいと思います。
といってもBWして潰れてしまいそうですが・・・;

どなたか二世をプレイした方いますか?
私はまだ未開封のままなのですが、とてもやりたくてたまりません。
櫻井さんが出てるというだけで私が買うのは決定事項なのですが、それに時代背景も私が好きな時代。
そしてキャラが素敵すぎる!

時間ができたらやるですよ!


時間が空けば熱も消えるかと思っていたのですが、いかんせん消えない。
ならば書き綴ってしまおうじゃないか!

ということではじめてしまいました落乱。

知識としてあるのは中学校あたりまで。
にんにんにんたまーでの出だしは確実に見てました!
それが変わってちょっとしてから見なくなった気がします。
だって滝の印象がものすごく残っていますから。
そして何故か綾部も覚えているのに田村だけ覚えていないという←

たぶんそのころは上級生って言ったら、4年生だったと思います。
紫の印象が強かったことを覚えています。
青色学年はまったくもって記憶にありませんでした。
6年は立花先輩だけは確実に覚えていたんですが;

ですが当時の私は利吉さん以外が目に入っていなかった。
利吉さんが出てこない回は流し見していた記憶が・・・
当時から私の心掴んでいくのが上手くて困りますねw

そして時間が空いて、久しぶりに見たときはタカ丸さんがいました。
なんで金髪なのこの人、この時代の金髪って迫害みたいなのなかったっけ?的なイメージでした。
でも彼、原作だと金髪じゃないんですよね。今ではもう見なれましたが。

そうしてかなーりの時間が空いて
周りがハマる→だけど利吉さんいない→よってハマる要素ない→某動画見る→上級生素敵じゃん!→漁る→ハマる→熱が冷めない→よし、書いてしまおう!
という、今に至りました。

誰得?俺得!
的な連載が増えていく気がします。

だってキャラ動かしやすいんだもん!











 

忍ソートを、

なんとなくやってみた。


予想外におもしろい結果になったので、コメントしてみようかと思いました…



>Go Next

はい、まったく更新してなくてすいません。
進級のための課題など、自分の勉強不足を思い知っておりました。
自分で思うほどに、自分て賢くないものなのですね。

と、まぁ。

時間が空きますと、熱を上げているものも変わってしまうわけでして←
途中まで描いた作品や設定だけ考えて終わったものの数知れず。
時間を作って完成させられたらな、とは思うのですが、いかんせん時間がない。

今月は少し余裕のある月なんで少し、本当に少しずつですが行動を起こせたらなと思います。
 

本日、無事に小説内のリンク張替え終了しました!
ちまちまやってたら思ったより細かい作業が多く、予想外に時間がかかってしまいました。

とりあえず、これから数が増えるだろうということで名前変換を一括に。
いくつか作品撤去して、いくつか上げて。

目がしぱしぱします。


とりあえず、これから増えるかも?なもの。

銀牙伝説WEED

聖闘士星矢およびLC
遙かなる時空の中で
ハリー・ポッター
ワンドオブフォーチュン
擬人化

・・・わかってるんだよ。
マイナーだってことは!
だけど、好きなんだもん!

きっと同士様がいらっしゃるはず!と信じて書きたいの!










全然更新してないのに、日記すらも書いてないって自分、本当ダメだなぁ。
最後に日記書いてから2カ月もたったよ;

だけど、夏には。
2週間だけ夏休みがもらえたからたぶん、更新できるはず!


それと久しぶりの日記で言うのもなんなんですが、いくつか連載撤去します。

撤去の理由としては、
1:すべてのキャラを平等に愛せなくなってしまった
2:逆ハーとして物語を進めていくことができない
3:特定のキャラにしか愛がいかなくなった
です。

撤去したのち、どうするかは、
1:逆ハーじゃなく、特定の人物で書き直す
2:連載中止
を考えています。
なるべく1で行こうとは思っていますが、今まで逆ハーで考えていたストーリーを特定の人物用に書き直すのは容易じゃないので、どうなるかはわかりません。

今のところ撤去予定の作品は、笛!です。
まだ笛への愛はたくさんあるのですが、最初に書いたように、今までのようにすべてのキャラが好き、という感情がなくなってしまったこと。が一番大きな要因です。
リボーンは最初から数名に絞って考えていたので、特に思うことはないのですが、話が進むにつれ、すべてのキャラに愛されるというのはないと思います。連載のところに書いてあるように3名が中心で進んでいくと思います。

当サイトのこれからの運営方針としては、まず、逆ハーはなくなります。
これから連載するものもあると思いますが、すべて特定の人物相手のストーリーで進めていくつもりです。


8月頭には今ある作品数点を撤去予定です。
こんな辺鄙な場所に足を運んでくださる方に対して、いつも感謝してもしきれないほど感謝しております。
皆様の温かい言葉にどれほど励まされたか、言葉でいい表せないくらいです。
そのうえで、このような形をとることになったことをお詫びするとともに、ご理解くださりますようお願いいたします。

不甲斐ない管理人で申し訳ございません。
 

栖智梨恵




 

今、新しいウイルスが出てきてるようです。
当サイトはまだ感染していないのですが、解決策が初期化ということしか見つかっていないようなのでしばらくはネットと距離を置こうかと思います。
具体的な解決策が見つかっていない今、安易にFTTPをかまうのが怖いのです。
もとより更新していないサイトなのにさらに更新が遅くなってしまって申し訳ございません。

ネットに繋げなければ大丈夫そうなんで、その期間内に書き溜めておけるまで書けたらいいなぁ、と思います。

サガとカノンの誕生日がもう少しなのに・・・

今年は聖闘士フィーバーだったのに何も書けなくて・・・
デスの誕生日までには書き上げたいのもあるんですが、間に合うかどうか。










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]