忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分には無関係な行事でもなんだか嬉しくなるのがイベントの魅力ですねv


本日の最大の目的、

バレキスを歌う!!

も、達成できましたし♪


でも不思議なことにですねぇ・・・

ゆっしーのバレキスしか台詞が入ってないんですよ!!?
ありえなくないですか!?
信じられなかったですよ!!!


明日からはまた車校の日々です。
でも21日まではなるべく更新していきたいと思ってますので、ぜひ足を運んでくださいませm(_ _)m


バレンタイン夢の質問等ありましたら気軽に質問してください。
当サイトに来てくださっている皆さんと絡むことがサイトを運営しているうえで一番幸せを感じる瞬間ですもの。


それでは本日の聖なるイベントに感謝をこめて


――――――――――――ハッピーバレンタインv





PR
ゆきー
ゆっきー
幸村ーー!!!


みなさん、こんばんは。
PCが体調不良で修理費取られてショックな栖智でございます。
父の友人のところに頼んだから思ったよりも早く治ってくれてよかったんだけど、よかったんだけど、、、
お金も安くしてもらったんだけど・・・だけど・・・うん。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


よし!


そしてやっぱりテニプリだねv
ピーク来て、落ち着いて、またピークが来る。
これがテニプリのパターンだね。

作品→はまった時→経歴
笛→小4?5?→おもしろいだったのからキャラに恋したのは中1
テニプリ→べ様が出た時?→中3までは氷帝オンリーだったのに高2で一気に立海
リボーン→?→雲雀は純粋にかっこよかった。骸は最初すっごーーく嫌いだった。でも・・・リング争奪戦の時からこの人以外いない!と思うようになった・・・

長期間はまってそうなのってこれぐらいかな?
萌えやすく冷めやすい性格だからすぐにピーク終わるんですよねぇー
たぶんこれからもそうだろうな。
あ、あとは無印かな。
これは最初から好きだしね。
でも無印の夢ってないんだよね・・・はぁ・・・・。
あ、後は乙女ゲー全般とか?;



とりあえず当面は

携帯サイト直してぇ・・・
慎吾さん
復活



かなぁ?


あー頭痛い。


でもあと一ヶ月で引っ越しだし。
それまではがんばって書きまくる。
そして修正しまくる(ぇへ;




そしてそして

なんと気がついたら明々後日には乙女のイベント

聖バレインタインデーではないですか!?

どうしようーー!!?

いや、書いてはいるんですよ。
でもうまく文章にならないー(>_<;)
でも頑張るーー;



立海ってうまく書けないんだよね・・・


あ、バレンタインはキャラごちゃ混ぜで・・・



眠い。
頭痛い。
食べすぎでおなかも痛い。




今日はとても寒い。

いや、もう寒くて死にそうでした。

そして、

とても眠たい。





んでは、グッナイ!!














最近、テニプリが熱い(/*≧-≦)/*

ちょりーんす!

・・・と、新年初の学校で友達に言われた私の反応は?

①ちょりーんす!
②あけおめー
③頭大丈夫?
④私に何を望んでいるの?





A:④

素直に返事を返せないお年頃です。





本日は効果測定に行ってまいりました。


そして、遠い親戚に不幸が・・・
え、学校休める!?いつ?
あ、お坊さんの都合か・・・決まったら教えてください。

・・・

「梨恵ちゃん(本名)学校あるし、都合中々つかなくて・・・」
「そんな・・・いつでもいいですよ」
「そう・・・ごめんね」
「いえ・・・」
「でも、11日にしたから来れたら来てほしいな」
「はい。行かせていただきます」

・・・

よっし!
11日は学校休みだーーー!!!

(カレンダー見る)
・・・ん?
何か書いてある。
なんだ?

・・・ん?
午前放課・・・

・・・はて?
(携帯ポチポチ)
テストかよ!?
え、なに?
ってことは、私休む必要ない?
え、どうなの?教えておばさーん!!


(親にTEL)
「・・・で、休むべき?」
「さぁ?」

おい!!

「また連絡あるから家でまってて」
「・・・・・あーい」




さて、私はどうなることやら・・・。





最近はがんばって更新しております!
近々、検定なので今のうちにファイトー!なのでございまするー




そして、拍手ーv

ありがとーです!!




あ、効果測定は見事落ちましたぁー!!!





Go Next → 拍手レス

あけましておめでとうございます。
2008年も栖智梨恵共々恋散る風化石をよろしくお願いいたします。
どうぞごひいきに~

新年に伴い、我がサイトも新装OPEN!ですv
色々と追加、変更いたしましてますのですよー

平日は車校・・・
そうそう!
こっちでは車校ですが、都会では車学なんですって。
んで車校バスのことを送迎バスなんですって!
なんか、地域差を感じますよね;

ま、そんな感じで平日は忙しいので、たぶん更新はますます不定期に・・・

あ、アパート決まりましたv
学校から近いのでよかったです。
でも、4年間も一人は嫌です・・・
ほんとーに寂しいのだけはダメなんですよ(>_<;)

 

 

 

 

 

 

 


以下、最近のネット社会を見て思ったことです。

このような発言が気に入らないと思う方もいらっしゃると思います。
見た後の苦情等はやめていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

本当にいいんですか?

 

 

 

 




先日、軽く書いたのですが・・・
冬休みということもあってか最近のネットマナーには少々目を疑うものがあります。
こういうサイトを運営している以上、気になることがたくさんあります。
オンラインブックマークもその一つです。
検索避けを張っている、張っていないにしろ、処々で同系統のサイト様と思われるような発言がされているのを見かけます。

私は自分の趣味でこのサイトを運営しております。
もちろんこのサイトに足を運んでくださっている方も夢が好きなのだと思います。
それはとても嬉しいことです。
自分の書いたものを喜んでくれる人がいる。
それは嬉しく、これからもがんばろうと思うものなのです。

でも、公式でないこのようなサイトを普通の掲示板やネットなどで発言するのはどうかと思うのです。
もちろん、それで夢に興味を持つ人が出るのかもしれません。
それは嬉しいことです。
同じ趣味を持つ方が増えるのですから。

ですが、公式に関係のある方がそのような発言を見られたらどう思うのでしょうか?
例えば、私は夢が大好きですから、自分の作品(夢ではなく、一般に公開できるもの)が夢になっていても気にしません。戸惑うかもしれないですが、嬉しいと感じると思います。

でも、そのような方々が夢をどう思うかはわかりません。
むしろ軽蔑、あるいは悲しむこともあるかもしれません。
夢が好きで、夢を知ってもらおうとしての発言、書き込みなのかもしれませんが、それを嫌だと思う人もいるというのを知ってほしい。考えてほしいのです。
少しのことがこのようなサイトを危険にしているということを知ってほしいと思います。

 

これが、最近のネットマナーなどを見ての私の考えです。
私の考えに反感を持つ方もいらっしゃると思います。
なので、あくまでこれは私、栖智梨恵の考えだと思ってください。
拙い文章を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

・・・少しでも私の考えに共感してくれる方がいたら幸いです。

 

 

 

 

 

約1ヶ月ぶりの日記でございます。

こんにちはーーーー




暴言吐くと思いますので嫌な方はユーターン・・・







テスト終了し、今月から車校に通ってます。

ちょー最悪です(>_<;)

先生が嫌!
3年ぶりに本気で殺したいと思う人が出来ました;;
おかげで胃が痛いです・・・
ああいうタイプは絶対に相容れないです。

私が本気で「嫌悪」を現すのは珍しいのです。
大方は気分が悪くなったとしても、口に出すことはないのですが、これは無理でした。
学校でグチグチ言ってました。
言いまくってました。

それでもイラつきます。


自分の運転が下手なのもあるんでしょうが、
初めて乗って、その次ですよ!!?
2回目ですよ!!!!
それでそこまで言わなくたっていいんじゃないですか!?
本気で車校行きたくなりましたよ!
それでも自分のために通ってますけどね!!


気分最悪・・・・



相手にされないよりは、きつく言われた方が幸せなんだろうけどさ・・・

だけどさ・・・

たとえ自分のこと考えてくれてるって思っても、

そうすぐには気持ちが追いつかないのですよ。






せんちめんたる・・・デス。
(↑よく意味わかってないけど;)







携帯

阿部隆也 
 誕生日企画「冬眠」

とてもすばらしい企画に参加させていただきありがとうございました。
提出が期限1日前という慌しさもありましたが、自分の満足のいくものを書き上げることが出来ました。
今回執筆したものは企画終了後に携帯、PC両サイトに掲載いたします。




PC

悲劇をUpしていきます。
のんびり進行ですけど・・・;






復活書きたい・・・
いずみん書きたい・・・

そしてクリスマス・・・・




・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・ノータッチで;
















最近放置気味ですいません;


最近一番の事件は・・・

太った!!!


やばいですよー(>_<)
どうにかしてやせなきゃなんですが・・・自分、便秘症なもんで1週間に1回しか出ないんですよ(涙
そして何故か・・・
ご飯を食べると吐き気がする。。

本当、不思議なんですけど!!?

気持ち悪くなったら食べないでおけばいいんですけど、勿体なくて全部食べてしまう。
そしてお腹が・・・

まぁ、食後3時間ほどで気持ち悪さは治るのであまり気にはしないんですけどその3時間が地獄のような時間でございます

そしてこれを書いている現在も吐き気がしております。



原因の一つとして思い当たる事はあるんですけどね・・・;;
何分時間がないもので病院にも行けないんですよね(ノ_・、)


来月には病院に行きたいなーと思う。

・・・思うだけにならないようにしなくては(汗;




月末からテストです。

ただでさえ、のんびりなのにさらにのんびりになります。

すいませんm(_ _;)m



ですが、終わったら・・・

(たぶん)テストが終わったらやる。



車校の状況にもよるけど、たぶん大丈夫。




参加している素敵企画の提出は来週頭を予定v

今週までに文章打っちゃって、確認すませたいなー♪







WEB拍手でキリバンについて質問を下さった方。

申し訳ないのですが、多忙なためキリバンは行なっておりません。
ですが、このようなサイトに足を運んでくださり、私の文章を楽しみにしてくださっているのなら・・・
時間と自分に余裕が出来ましたら、こちらでキリバンを決めて行なえたらな・・・と思っております。




拍手レスは多忙なため後日・・・



検定まで後3日・・・チーン。


 






もう少しで終わる。
きつかった日々が終わる。

そしたら・・・

車校に通わなくちゃ!!

車は買わないけど、免許だけは今年中に取りたい。
雪が降る前には欲しいなー



後数日、栖智は頑張ります。




Go Next
→拍手お返事










予定と少しずれましたが更新しました。

本当は「香り散る」にしようと思ってたんですが、途中で断念・・・
慎吾さんの方を更新する事にしました。


そして!!
ついに買いましたよー!



エリアの騎士


連載当初から欲しかったんですが、中々手が出なくて・・・
しかし最近、マガジンも買えなくなったのでコミックを買うことにしました。

一気に7巻まで纏め買いv

最近サッカー漫画が増えてきて嬉しいなぁ♪

野球漫画も増えてきてるけど、野球は王道だし、やっぱサッカー漫画が増えると嬉しいですv




そしてふと思った。

エリアの騎士の夢ってみかけないよなーと・・・

今まで探した事無かったんですが、実際探してみたらあまりない(泣
まだマイナーな部類だし、しょうがないのかなぁ・・・と思うけどやっぱり寂しいです。
でも自分では書けない;;
これ以上ジャンルを増やすわけにはいかないもん。
ただでさえ更新遅いってのに・・・( ̄◇ ̄;




今日は合計2万ちょいのお買い物でした。
お洋服以外でお金を衝動的に使ったのは久々だったので気分が良かったです。

・・・財布の中は寂しくなりましたが(>_<;)


本日の戦利品
・エリアの騎士1~7巻
・昼食代(5千円)
・日用雑貨
・メモ帳
・ドーナッツ
・パスタの材料(5千円)

自分の買い物はその場での衝動的なものだということがわかりました。


だって本来の目的の鼻パック&タイツ買い忘れてるってね・・・











久々日記です、year!!

最近妄想がひどいです。
おかげで構想たくさん練れます!
チモとか、泉とか、シリーズとかねv
しかし、文にするとおかしくなります(爆;
なので少し落ち着いたらまとめて書き上げたいなーと思っております。


拍手読ませていただいてます。
本当、元気いっぱいもらってます。ありがとうございます。
お返事したいんですが、そこまで時間が取れず…;;
休日になったら必ず・・・(たぶん必ず;)します(^‐^;


H×Hも再開しましたし、これから楽しみが増えていきます。
クロロとかイルミとかクロロとかイルミとかが出てきてくれればもっと頑張れます。
勇気が湧きます(ぇ?


復活!
アローーーーーー!!!
やっぱヴァリアーはスクアーロが好きです。
王子も好きです。ですがやっぱりスクアーロが好きです。
とある素敵サイト様でスクアーロに惚れました。
私は人の文章に影響を受ける子です!!(威張るな;

そして最近スクアーロを「アロ」と呼びます。
スクアーロをスクアロを間違って打ったのがきっかけです。
それから何故か「アロ」と読んでます。
今一本書いているのがあるんですが(スクアーロ連載じゃないよ;)どう呼ぼうか迷ってます。
「アロ」にしたいんだけど、それだとやっぱわかんないだろうからスクアーロだよなぁーと・・・
でも「アロ」って呼ばせたいんでどうにかして呼ばせます!
いろいろ考えてます!!

そして骸様連載が書きたくてたまらない!!!
WJ&TVの骸様祭りに影響されてます!
右を向いても左を向いても骸様v
最高でした!!!

なので書きたいのです!

・・・と、書きたいものが増えていくのです;;


書きたいもの
1:復活連載
2:骸様連載
3:泉連載
4:チモ連載
5:シリーズ

書けるもの
1:泉連載
2:復活連載
3:シリーズ


だと思ってます。


知盛はもう一度ゲームをしなおしたら書きたいなーと思ってます。
ゲームする=冬休み=2ヶ月以上先=いつになるかわからない
うむ・・・

でも自分・・・アニメ見たら勢いに乗って書き始める気がするな・・・


泉連載は多分そのうち始めます。
これがいちばん構想練ってあるし。
学校内の恋愛って好きなんだよねー
自分が出来ないものに憧れるってやつですね!!(言ってて悲しいな、おい;


笛!は以前PCサイトに乗せていたのを書き直したら乗せていきます。



今の目標!(※ちょくちょく変わります)
1:PCに慎吾さん連載
2:笛!メインのパラレル訂正
3:英士に萌える(ェ!?
4:泉連載書く



さて、この目標はいつまで続くやら・・・

でも、頑張る女の子だもん!!(物投げないでー;;




土日のどっちかにPCは大量アップしたいです。
(・・・と思います)

携帯は来週にアップしたいです。
(・・・と思います)



来週はハードな授業が続くので死んでます。

ちなみに明日から数日間、走り込みです。
年なんで息絶えてます。
無反応です。
突っついたぐらいじゃ起きません。
それぐらいハードです。

あー癒しが欲しい。

ふかふかなぬいぐるみ・・・




(栖智はぬいぐるみが大好きですv)









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]