忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、GWがあけましたね。
皆様どうお過ごしでしょうか?
私は、学校の研修で東京に来ています。
今年に入ってから予想外の忙しさに戸惑いつつ、ようやく新学期にも慣れてきたところです。
今は毎日が勉強です。
大変なこともありますが、頑張ってます。

やりたいゲームや書きたい話はたくさんあるのですが、余裕がないのが現状です。
ですが、自分の頭の中ではプロットが出来上がってきてるので、暇がある時に少しずつですが書いてます。メモのようなものですが、それでも今の自分には、とても大切な時間なのです。


と、言う感じで地道に書いていってますので、お待ちいただければ幸いでございます。



まだレポートなど溜まってますのでこのへんで・・・

PR
こんばんは。
自分どれだけ日記放置してることやら…1か月に1回書けばいい方ですね。自分駄目だなぁ…;

4月ですね。
皆さん、新生活はどんな感じでしょうか?
私は、バイトを増やしたため徹夜状態が続く日々を送っております。
慣れてしまえば、そんなもんかって感じなんですが、慣れるまではきつかったです。
でも、働いてる人はもっと大変ですよね。新入社員も入ってきますし。

GWを楽しみにしていたのですが、なんとGWはないそうです。
見事に学校です。ありえませんね。
でも、自分が選んだ道だから頑張ります。



ディーノさんが大空でよかったですv
今日はひな祭りですね。
もういい年齢なんで、お雛様を飾ることもないんですが、店先などに並んでるのを見ると飾りたくなります。
来年は飾りたいと思っているのに、飾れない。そんなことの繰り返しでございます。

ひな祭りといえば、凛の誕生日ですね!沖縄弁わからないからスルーする気満々でしたけど、脳内でお祝いはしました。

再び笛ブームがきております!!
ポケモン=笛
って感じに自分の中の創作意欲が湧いてますv

来週からは施設実習に行くので、それまでに色々と設定考えておきたいと思ってはいるのですが、中々うまくいかず行き詰っております;
半ばぐらいまでは過程も思い浮かぶんですが、最後が納得いかないんです。
基本ハッピーエンド。若しくは愛されて終わりたい。と思っているのですが、なぜか!なぜか!シリアスにしたくなってしかたない!
そして、今までと違う書き方をしたくなってしかたないのです!

おかげでネタ帳もといルーズリーフが黒々と・・・



毎年のことなんですが誕生日も結構スルーしちゃってるんで、書きたいとは思ってるんですけど、中々…ね;
カミュの誕生日をスルーしてしまったのが悲しい。
脳内連載の主人公で書いてたので設定が不安定=見せれたものじゃない。
書きたい連載はたくさんあるんですけど、とりあえずどれかを終わらせなきゃダメ…だと思ってる。思ってはいるんですよ…思っては…

とりあえず二日後…間に合うかな?間にあったらいいな…
3月は誕生日多いんですよね…嬉しいことだけど、誕生日ネタがないっていう悲しさ。自分のネタのなさにショックを受けております。




皆さんのおかげで今年も無事にサイトを運営することができました。

訪問してくださった皆様、
温かい言葉をくださった皆様、

本当に、本当にありがとうございます。

拙いサイトながらもこれからも訪問してくださる皆様に喜んでいただけるよう精いっぱい頑張っていきたいと思います。

温かい一年をありがとうございました。

来年もどうかよろしくおねがいいたします。


来年が今年よりも良い年になりますように。
皆様にとってよい年越しになりますように。

訪問してくださった皆様に心から感謝をこめて、


ありがとうございます!!

久しぶりです、こんばんは。

オヤシラズが生えてきました。
最初は痛くなかったんですが、途中から痛みだしました(涙

たぶん自分でいじったのがいけない。
それか歯磨きを念入りにしすぎたか←

そんなんで行きたくもない歯医者に行ってきました。

まぁ、怒られますな;;

消毒液が死ぬほど痛かった(σ_<。)

しかも合宿だったから本当に参りました。ご飯は食べれないし、熱は出るしでいいことなしでしたよ…


皆さんもオヤシラズを甘く見ちゃダメですよ!
痛いと思ったら我慢せずに病院に行くことをすすめます!!
私みたいに我慢してると熱が出て頭フラフラしてきますよー←
ちなみに私は38.8℃まで上がりました。平常35℃代には死ぬほどの高温でした(泣


とりあえず数週間は薬漬け。
そしてやっと治ったと思ったら今度は足を挫くというね…

本当、11月からいいことない・・・




早く実家に帰りたいですな。
そしてニケを作らなくては…
ドレスに3日。
ニケに4日。
目標はこれだけど間に合うか、自分;;

とにかく徹夜してドレスだけでも完成させなくてはです。




足が痛いです( ̄^ ゚̄)

こんばんは。
久しぶりの日記です。そしてもうすぐ11月ですね。
寒くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょう?
私はバイト帰りに雨に濡れるということを繰り返したために声がかすれてきました・・・

最近は聖闘士星矢に嵌ってしまいました!
久しぶりに冥王ハーデス十二宮編を見たのがいけなかったんですね。
見事にどっぷりとつかってしまいました!!

やっぱりシオン様が大好きです。
黄金聖闘士はみんな大好きですけど、その中でも断トツなのはシオン様です。
彼は絶対に敬称をつけなければ呼んではいけないと思ってます。
そしてムウ、サガ、カノンと見事に黄金聖闘士ばかりが好きです。
青銅聖闘士にはこれっぽっちも興味を持てないのです。
なんでかなぁ…と思って考えてみたらわかったんですけど、青銅聖闘士って長髪少ないんですよね。だからですよ、きっと。という結論に至りました(ぇへ

一番泣けた編が十二宮編なんです。
他では全然泣かなかったのに十二宮編は悲しすぎて常にボロ泣き状態。
シオン様が素敵で、素敵でどうしようもない中にサガとカノンのでの戦い。
そして女神に手を伸ばすサガ。もう本当に泣くための本編でした。
童虎とシオン様のシーンは感動と涙でほとんど見れなかったです。

やっぱり昔のアニメの方が感動や泣けるものが多くてよかったです。
最近のアニメでは泣いた記憶がないです。
好きなものは多いですけど、本気でボロ泣きできたのは昔の作品ばかり。
久しぶりに感動を与えてもらえて幸せでした。




テンションあがってるうちに拍手お返事いきます!
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
励みになってます!


Go Next→拍手お返事





 

バイト終わりました!
やっと家につきました!!v

四連勤・・・腰痛がやばいです。
そして左手が腱鞘炎になりました。
学校で湿布を貼って、バイトまでに腕を癒すという生活をやっておりました。

ですが、やるべきことはやってます!
寝る時間を惜しんでみてます!!!

黒執事と夜桜四重奏とアビス!!!

これだけは確実にみてます!!
今のご時世、パソコンというもののありがたみを知る瞬間ですね!

いまさらですが、マクロスFは最高でしたね。
アルトがかっこよすぎです。
私はアルト×シェリル派です。
だってランカにはお兄ちゃんがいるじゃないですか、それも二人も。
それなのにシェリルは一人きりなんですよ。
生まれてからアルトに会うまで一人で生きてきたんですよ。最後ぐらい幸せになってもいいんじゃないかと思うんですよ。


明日はバイトがお休みなので、ゆっくりできます。
なので、明日は何かアップします。・・・たぶん。いや、しますよ!!



友人にアライブを借りて読んだんですよ。
由良かっこいいですよね!
しかし、サイト様があまりなかったんですが、アライブってマイナーなんですかね?
好きになったばかりだからよくわからないのですが;
でもアニメ化なんですよね?これまた曖昧ですが・・・

アニメ化といえば!!
BASARA!!!
待ちに待ったバサラですよーv
キャストがまだ3役しか発表されてないのが不安ですが、ゲームと同じだと信じてる!!
そして成実が出てくることを祈ってる!!ぜひとも彼をメインキャラで!!
そして政宗様に天下をください!!!

2009年が待ち遠しいです!!


 

16日から一週間、休日も含め学校へ行ってきました。
このありえないぐらいの疲れ。
働いてる人ってすごいんだな、と改めて思いました。
バイトとは違う疲れ。
こんなのを感じながら働いてる両親をすごいと思いました。

私が両親と会うのは一日1回あるかどうかのぐらいでした。
それぐらいハードに働いてる両親、そしてそれにあやかっている自分。

感謝してもしきれないですよ。
その思いにこたえるべく私もこれからの学校生活を頑張っていかなくてはいけません。



そして雨の中、歩いて帰ったらのどを痛めました。
簡単に言うと、あれですね、「風邪」。

今の私の必須アイテムはのど飴です。
色々買って舐めてますよーv
今はまってるのは「幸水なしのど飴」

梨っぽくはないんだけど←
なかに果汁が入ってるのがいい。

これが終わったら次は何を舐めようかなーv




今週から少しずつ余裕ができてくるので時間のあるときにアップしていけたらな、と思います。
更新がないにもかかわらず足を運んでくださった皆様、ありがとうございます!!


昨日から石田さんに嵌ってしまたヨ!

どうしよ、これ。
やばいぐらいに腰にクル←ぇ

おしいことにPS2が新潟なんでアシュに会いたいのを我慢して、
こっちにあるビデオから石田さんが出てるのを探した。

結果、
ふしぎ遊戯とSEEDが手元にあった。
でも、二部がどこにあるのかわからないよ。
ラベル貼ってないんだもん(涙

SEEDはアスランのシーンだけ見てた。

・・・はずだったんだけど、途中からキラのシーンばっかり見てた(てへv

やっぱり石田さんと保志さんの共演が一番好き。
なんか見ててドキドキするし、何よりも安心して見れる。
画像?テレビ?を見なくても声を聞いてるだけでドキドキできるんですよ。
ほら、ドラマCDで聞く気がなくなるような感じにならないんですよ。アニメだと絵を見て想像できるけど、ドラマCDって声だけじゃないですか。だからのめり込めるかどうかも声にかかってると思うんですよね。
だけど、石田さんと保志さんが出てるのは何の心配もしないで聞ける。

あ、

マイネリーベがあるじゃないか!!
そうだよ、マイネリーベを見ればいいんじゃないですか!!(脈絡なくてすいません。ぺこり


よし!探してこようではないか!
初期ならあると思うんだよねー捨ててなければ・・・




そうそう!!

リアルロデ発売日決定おめでとー♪♪

今一番ほしいゲームです。
設定がもろ好み。
しかもキャラが全員カッコいいとかやばすぐるv
早く来い来い、12月。

とかいうことを去年の今頃も言っていた気がする。
ほら、遙か3のアニメ化の時。
あれも12月だったもんね。


他にもほしいゲームはたくさんあるんだけど、
色々と語りたいことはあるんだけど、

今日は一回も勉強してないので、寝る前に少しだけしなくちゃなので、この辺で(汗;






そういえば
二日連続で日記書いたのいつぶりだ・・・?










バッテリーみてます。
今日はこのためにボランティア終わってから勉強しました。

昨日は見る気がなかったんですが、ひまだったんでTHE CORE見てたらはまったv

内容とかじゃなくて、石田さんに!
それに井上さんも出てたなんて!!
見逃した最初の15分がくやしいぜ!

石田さんは聞いた瞬間に「石田さんだ!」ってわかったんですが、井上さんはわからなかった;
見ているうちにもしかして?と思って新聞見たら井上さんで驚きました!
声優さんってやっぱすごい!
こうも声をかえられるなんて感激です。本当に人に夢を見させてくれる職業ですよね。

あれ?
バッテリーの話しから入ったのにバッテリーの話をしないで終ってしまった(汗



それにそろっとガタケの準備をしなくてはだ!
テストもあるのにキツキツな日程;


それでも合わせのために頑張ります!
皆様の素敵コスを拝見するために寝る間もおしんで頑張るよ!
たぶん惜しまないけど←ォイ;




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]