忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る間も惜しんでの移転作業。
かれこれ約二週間弱。

どうにか移転できましたぁーv

確認はしたのですが、
もしかしたら、小説内で名前変換されていないところも存在するかもしれません。
その際はお手数ですが、連絡いただけると幸いです。


どうにか少しずつ復活にもどってきました。

いつまでもハマっているわけにはいかないかなぁーと、
もちろんハマったままなんですけど、
それでも少しずつ脳内が復活に戻ってきております。

でもまだうまく文章にできないのでございまする(涙

流れ星に囁いてはノリノリで書いてます。
やっぱ自分、年上主人公好きだv
というよりも、自分が年下好きなのか!!?

今朝、孤独の中の華の下書きをバァーと見ていたら、
雲雀さんの咬み殺すが噛み殺すになっていた!!!?
え、やばい・・・と思ったら、場面によって色々と・・・
変換ミス多いな、自分・・・;;


でも、頑張って書きためていきます!


でも、更新が亀並みなのは目をつむっていただけると嬉しいです、はい。



PR

早朝と深夜に地道に移転準備進行中です・・・

とりま、眠い!!!



「流れ星に囁いて」
高校編スタートです。

これからも噛みあわない恋愛でしばらく進行していきます。
高校生だし、男女だし、そして何より、学年違いますしね。
今どきの高校生・・・とはいかないけど、高校生っぽい複雑絡み合いの恋愛にできたらいいなぁ・・・と思っております。


そして、「香り散る」
こちらも少しずつupしていきたいと思います。


いきたいんですが・・・


ですが!!?


進まないー
ストーリーが進まないー(泣;




今月はピークがゲームだったので、中々文章にできないので・・・す・・・・・

来月から学校生活忙しくなるから今月中に書きたかったのに・・・



そして、学校側から出された宿題にも一切手をつけていないという・・・;;
明日、明後日の二日間で宿題は終わらせます!

・・・終わったらいいな…(ォイ;




あ、引越しが30日に決まりましたぁーv

新潟市内に住めますよーv

でも、親里恋しいので帰宅はしまくりますよぉーv






いつになるかわからないですけど、とりあえず移転するつもりです。

これからのことを考えるといつかは移転しなきゃいけなくなると思うのです。
なので、少しずつ準備をしていこうかと思っております。

しばらくは今のサイトを更新していきます。
進学、引越しの準備もあるのでいつに移転とは言い切れないのですが・・・
少しずつ、少しずつ、やっていこうとおもってます。

なので、Topページをお気に入りに入れている方は必ずIndexに変更してくださいますようお願いいたします。
一回はまっちゃうと他のものに手が出ない。


・・・そんな状態の栖智でございます。



書こうとしても書けない。

一番やばいのはバイト中ににやけてしまうこと;
これが一番危険。
ふとした瞬間にイメージが浮かんでくると顔が赤くなる。

いや、自分どんだけだよ。とか思うんだけどね;

・・・お客様がいないふとしたときとかに、ですね。
(ぶっちゃけいてもいなくてもなんですけど!)

こう・・・なんていうかね、顔がね・・・

ボっv って。


間違いなく汚染されてる。
実際プレイしたこともないのに、想像だけでいけるって自分どんだけだよ。

まぁ・・・バイト行く前に夢みてるからなんでしょうけど;!

ニコ動でストーリーモード?を見てたら、やりたくなった。
だけど、たぶんやるよりも素敵サイト様の夢みてるほうが確実にいける。

妄想がやばいくらいに。

想像力豊かってこわいね、うん。



とりあえず、熱が収まるまではゆっくりいこう。。。





Go Next → 拍手お返事



えーまず、すいません(土下座;)

幸村の短編は私には不可能です(汗;
長くなる、長くなる。
いや、もう書いてる途中から妄想が生まれて、生まれて・・・
結局まとまらないのですよ。
幸村の没作品なら多々存在してますが・・・(涙



そして、そして・・・




もう、本当!ス・テ・キv(キモッlll

ある素敵サイト様で惚れてから夢読みまくってますよーv
元の作品を知らないのによくここまで好きになれるもんだと、自分をほめてあげたいよ!!!

うん、でもこれは読み手だな。
書き手には回れない作品だ。
かけるのと書けないのがある。
これは妄想するためのさくひ、ゲフッゴフッ。


トリップはあんま好きじゃなかったんですよ。

そんなすんなりといくもん!?とか思って。
だって、普通、知らない人間がいたら声掛けるとか一緒に住むとか以前に警察でしょ。
よくても野宿。
一緒に住もう、なんて夢のまた夢さ。

・・・とか、思ってたのに!!?

なにこれ、トリップってこんなにいいもんだったの!?
ネーチャンまじヤバゲだよっぉーーー!!!
ってなったのもこのサイト様の影響です。

素敵様に影響を受けるのが栖智でございます(お辞儀


ぁん、やっぱいいわぁー(ぽっ///


最近自分の好みのジャンルがわからなくなってきた栖智でございます。


あ、でもこれだけはわかる。


唯我独尊、俺様自己中、長髪ならなおGood!!


ってのは変わらない。

うん、自分のタイプってわかんないもんだねぇ・・・

現実では自分根っからのSだから、従順な人が好きなんだけどねぇ(聞いてねーって
あ、でもベルのおかげでS同士ってのもいいもんだなぁーとか思い始めた高3の春v(だから聞いてないって


あ、あとやっぱ譲れないのは声だね。
It's  Voice!!(え、綴りあってないって?そんなの気にしないー!

それと特徴的な話し方。
だから方言とかめちゃ大好き。
書けないけど、創造(想像)する分にはノープロブレム!!

え、なんで無駄に外来語かって?
それは・・・あはっv

素敵だよね!
外来語!!v

これで今、栖智のはまっているものがわかった方がいたら挙手をお願いしまーすv



ニコ動のおかげで遙か熱v再来Chu-v
え、なんかもうテンションやばいって!?
そんなのもとからさーv Year-!!

とりあえず
3無印→ヒノエ、敦盛
3十六夜→ヒノエ、知盛、銀
3迷宮→クリスマスイベ、ヒノエ、敦盛、景時
を、もう一回やろうと思ってます。

昨日久しぶりに3やったらてんでわかんないの(人様はこれを開き直りという)

一番最初に惟盛と戦うとこあるじゃないですか。
あそこでもう敗北しちゃいましたからね。
とりあえず進んでいこう。
って感じでやってたら負けちゃった。
ごめんよ、ヒノエ、敦盛、くろちゃん。
八葉うんぬん以前に神子が死んじゃうっていうね・・・
自分プレイスタイル完璧に忘れてるねぇ・・・;


睡眠時間
水曜→1時間
木曜→3時間
金曜→1時間
土曜→たぶん2時間くらい?

・・・すごくね!!?
自分、これで生きてるんですよ!!?
あんびりばぼー

しかも水曜はバイトなかったからいいけど、木金11-22.土曜8-21でバイトだってのによく寝ないでもつね、自分。すごいよ、自分!!v


これも全部、ドリーミングしてるからなんですけどね!!(痛っ;
気がついたら明るくなってるんですよ!!
みすてりぃー






終わっとけ。






あ、春っぽく日記変えてみた。
今日はひなまつり~♪

そして私は学校へ~
注:補修じゃないですよ。卒練ですよー。



骸の短編upですv

なぜか復活は暗い話しか思い浮かばない。
復活で明るい話が書ける人はすごいと思う。
そして、シリアスはあまり好まない私は復活のシリアスは普通に読める。
やっぱり、原作が原作なものは暗くてもいけるのかなぁーと思う。
原作が学園ものとか、おちゃめ系だと暗いのは無理。
あ、でもいじめとかは好きv


3月の誕生日はスルー。

できないよ!!!

だって、私の心から愛する幸村だもん!
幸村の誕生日をスルーとか、絶対に無理だから。
だから、がんばるよ!!
愛があれば睡眠なんていらないよね、ね!

ごめん、アロ。
アロはスルーするね・・・
だって・・・幸村>アロ。
なんだもん、たぶん無理。
あ、でもアロの誕生日までに元気になったら書くよ!
アロも好きだもんv




Go Next で拍手お返事です。(久々;)


いろんなジャンルに
手を出してもいいですか!!?




最初から失礼いたしましたm(_ _)m

ジャンルを拡大したくてしかたないのですよっ!!
なんかもう、こう・・・体の中から熱が出てくるといいますか・・・
そんなこんなで過ごしていたのですがっ!!
運命的な出会いをいたしました!!!

本当、本当、ほんとーに素敵様なのですっ!!

今までこれっぽちも興味はなかったんですよ。
その名前は知ってるけど、どういうものかも知らなかったのです。

が!!!

惚れました。
それに惚れたのももちろんなのですが。
それよりもなによりも。
文才に惚れました。
本当にその場にいるような素敵な空間。
挿絵を入れる場所のトキメキかげん。


そして、通っている素敵サイト様。

泣きました!!!

本当、泣きました。
目の前にいた親に馬鹿にされた目で見られましたがそんなことかまわずに静かに泣きました。
このサイト様も私に愛を気づかせてくださったサイト様でとても尊敬に値するのです。




自分の文才のなさを痛感いたしました。
まだまだ自分は幼いなぁ・・・と。
でも、訪問してくださる方々に愛と感謝をこめて頑張ります。
もっと気持の読み取れる文章を目指します。

これからも栖智梨恵を見守ってください・・・。











増やしたいジャンル
・ディグレ
・セラムン
・エリアノキシ
・ハルカ
・ハトアリ
・テニプリ
・タネ
etc...

あえてカタカナで統一してみた(見難;


ますます見境なくなりそうです。
本当、分かりづらいサイトで申し訳ないです。



これからも栖智はがんばります。














Textに今までのBDやVDなどをUpしましたv

ファイルを整理していたらかなり昔に書いたのとかもあって今の文章との書き方の違いに驚きました;;
でも昔の作品って思い出深いなぁーと・・・
恥ずかしすぎて人様に見せれないようなものばかりなんですけど、それでもやっぱり自分の書いたものだから大切だなーって思うんですよ。
そして、今の自分の作品をもっと頑張ろう、喜んでもらえるように、見やすいように書いていけたら・・・って。

なんて、まぁ…恥ずかしい話ですね。
すいません。


そしてどなたか私に立海の二人称、三人称を教えてくださいm(_ _)m
いや、もう切実にわかんないんですわ・・・;;
ブンちゃんは最初から大好きだったからわかるんだけど・・・
だけど!!
他の方々がよくわからないのです;
ゆっきーはそれなりにわかる。
好きになったのは学プリの時代だから。
そしてニオちゃんもまだいける。
これも学プリ時代だから。
・・・ほかはねぇ・・・・・・・・・・(逃

いま私にできることと言えば

他サイト様の素敵夢を読みまくること!!!

普通じゃん。とか思うけどですが!

好きじゃなかったキャラが好きになったりとか。
嫌いだったキャラが好きになったりとか。
一言で言うと愛が増えてくって感じですね!!!v

ぶっちゃけた話、私の愛ジャンルはこういう形で増えていくのが多いです。
名前も知らないジャンルとかにも手を出してますから。
そして、そこで惚れる。
原作読む。
これはヤバイ。
ってな感じで・・・v




立海の勉強しながら
流れ星に囁いてを書いて・・・
そして復活設定を煮詰めて・・・
色々たまっているものをとりあえず書きためて(公開はしないものがほとんどなんだけど;)

そして頭の中の空いている空間を増やさなくては。
だってだって妄想だらけでピンク色なんだもん!!










そうそう・・・忘れてた






ハトアリPS2移行おめでとー☆








はいはいーv

免許取れましたぁー!!!
でも車がないので乗れませんー(笑

水曜日に免許取れたんで、それからPCとデートしてましたぁv
今日までずーっとPCと向き合ってますよ(笑
久しぶりにサイト巡りしてたら素敵なサイト様がたくさんで自分も何かしたくなってきました(単純だからv;
なので書きためてた泉連載に手をつけていこうかと思ってます。
復活も好きなんですが、書きやすいのは泉のほうなのですよ。

骸さんの連載もイメージだけはどうにか・・・イメージだけは・・・
復活ALLはそれなりに書き始めてます。
数話書いたらUPしたいなぁーと・・・


そして最近は短編が書きたい衝動に・・・
今まで長編しか書けなかったのに最近は短いのが書けるようになってきましたv

ですが!?

なぜが短すぎて文章にならないってゆぅ・・・;;(涙




拍手読ませていただきました。
バレンタイン夢の感想ありがとうございますm(_ _)m

立海キャラは初めて書くのでドキドキでしたが・・・感想いただけてとても嬉しかったです。







明日からバイトがんばるぞー;;
最近の日課は

朝 6:30起床
    →車校へ

昼 13:00ごろ  
    →家でごはん

夕 16;00
    →バイト

夜 23:00
    →帰宅


死ぬ。
マジで死ぬ。
平日はこれだけど休日は朝から晩までバイト三昧。
いや、自分無茶しすぎだって;;


眠っても疲れがとれない日々です。

しかも!!

腰痛がや・ば・いっ!!!


ちょっと力入れて窯持っただけで ビキッ!! って;

まぁじで死ぬ寸前の生死の境を彷徨っている気がする・・・




バレキス聞いて寝よう・・・
これが今一番元気になれる気がする。
そしてその後にゆっきーの真実聞いて寝る。
これで少しは体力が持ってくれる・・・はず・・・は、ず・・・・・・


ふぁいとーじぶんー

リボーンのノベライズ読んだー

てかなんか一気にアルコバレーノ出すぎじゃないですか!!?
結構ブログで書かれてるの見るからあえて私は何も言わないけど・・・
言わないつもりだったんだけど・・・
これだけは言わせていただきます!!!



WJのツナの髪が長くなかったのはなんで!!!?

の中の十年後ツナは髪が長くないといけないのぉー(>_<;

なのにカラーのスーツのツナは髪形が今と同じだった・・・
十年後で一番ときめいたのは骸さんv
雲雀さんにもときめいたけど、そのあとの骸の私の好みにズっキューンには負けたよv;

だって髪長いのは想像しなかったんだよ!!?
それなのに!
それなのに!!?
なにあれ、やばいでしょーーーー!!!?
むくろぉーーーーー!!!
好きだぁーーー!!!!!!!





はぁ・・・
もう無理。

寝る。

おやすみなさい。。。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]