忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強のしすぎでテンションがおかしくなった栖智でございます。

二日間家に閉じこもってたのでそろっとご飯が食べたくなりスーパーまで買い物に行きました。
久しぶりの晴天で気分最高でした♪

買い物が終わってアパートまでの道のりを歩いていると
反対側の歩道から
「龍太郎くーん(漢字は脳内変換)」

どこ!!?

私の若月龍太郎先生はどこにいらっしゃるんですか!?
あたりを見渡す危ない人間を数分間やってました←


お昼は久しぶりにまともな食事を食べました。
今週に身体測定があるのであまり食べないようにしてたんで(今更無意味なんですけどね;)久しぶりの食事はとてもおいしかったです。
生ラーメンとホットケーキとショートケーキを食べました。
こんなことしてるから肥えるのですね(涙;


ラブレボがしたくて、勉強しながら夢回想してましたv
もう、やっぱ若大好きv
最高に大好き。愛してる。
私の中のNo.1はいつでも若だから!!!

そして無性に銀に会いたくなったので迷宮をしました。
本当は十六夜がしたかったんですが、遙か3を友達に貸しているために迷宮のクリスマスイベを。

だけど、本当にワンシーンだけど、素敵でした。
現実に銀みたいな性格の人がいたら絶対に惚れてる。
まちがいなくストーカーしてるもん(やめろ;;


と、勉強が手に付かないほど脳内が銀になったので勉強はやめました。


そしてサイトの更新。
思ったよりも短くなってしまったので、これまた2話一気に更新しました!

WJは本誌が読めないと書くに書けないです;
コミックもこっちに持ってきてるのは少ないので進むに進めません;
リボーンとホイッスルだけは全巻持ってきたんですけど、
他のは最新刊しか手元にないんですよね・・・(汗

早く家から漫画を持ってこなくては・・・;





PR

久しぶりにオタクの子と遊びましたv

やっぱり語れる友達っていいですよね!!

学校ではまだ一般人なんで(ぇ;
久しぶりにオタッキーな会話をしたら熱がくるわ、くるわで///

SEEDの話だけでご飯3杯は余裕ですってv
キラとかアスランとかもう好きすぎてヤバイ!!
今度カラオケに行く約束もしましたし、そこでまた萌えてきます!
オールでのカラオケは何かが起こるんですよ(笑

そして夕飯食べながらみんなでデジモンソング~♪
無印→02と歌ってましたv
隣の部屋にまで聞こえてたら恥ずかしいっす(汗w


そしてみんなが帰った後にいろいろと考えてー

やっぱりWJはいいなーvという結論になりました。


一人ぐらししてからは買ってないんでわかんないんですけどね;;




あ、でもオタクな友達みつけたv

友人も学校でやっと(←失礼;)話しできる友達を見つけられたみたいなんで、安心しました。

やっぱ新しい生活はいろいろと大変ですよね。
でも、慣れていくと楽しいこととかも出てきますし、私も楽しく過ごせるようにゆっくり(本当にゆっくりと;)オープンにしていきたいです・・・;;
いきなりフルで性格だしたら引かれるのは確実だしね(涙;



6月は久々にイベ行くかも?
自分は準備できてるから友人が作り終わったら行くかもしれないかもしれない(←どっちだよ;


ガタケの100回記念は行く。
これは、絶対に行きます。
だって見逃せない。
行かなきゃ一生後悔しそうだもん。

だから補講だけは入らないでほしい。
入ったら私・・・泣きすぎて体内水分なくなりますから!







さっき「~したら」って打ったら自動的に「設楽」に変換された!!!

愛だね!!!






 

みなさんおはようございます。
珍しく早起きをした栖智でございますv

今日は専門の友達と遊ぶので、
夜更新ができないことに気づき、今やりました。

いつもと違う時間帯の更新で申し訳ないです(汗;

とりあえず

流れ星は切りのいいとこまで・・・
孤独は1話だと短すぎたので2話連続で更新しました。

自分は、短すぎる文章or長すぎる文章しか書けません;;
ちょうどいい長さにできないのです。

昔はひたすら長かったので、それを改善しようとしたら短すぎる文章になってしまったのです(汗;

短すぎず、長すぎない

そんな文章が書けるようになりたいです。





メルフォで悲劇が招いた恋物語の続きがみたいーv(略すな;)というありがたいお言葉をいただいてます。

栖智自身、慎吾さん大好きなんで、また連載しようかと思ってたんですが(まだ連載増やす気だったのか;;)、悲劇の続きもいいなぁーと思い始めました。

つまりは慎吾さんがいればそれでいいってことですね、自分・・・;;



原作沿いの話は進行ゆっくりめになってしまうので(何分、コミックを読みながらだから時間がかかるのです。しかも原作の話を少しずつ忘れていってしまうという;)、パラレルもしくは学園モノ(同じか?)みたいなのを書きたいなと思います。


完結度合いでいくと・・・

流れ星が一番早くいけそうな気がする・・・(あくまで気だけど;)

ていうか、後はほとんど原作沿いしかないんですよね(汗


あ、シリーズもアップしたいな・・・




更新が18日ギリギリってゆう・・・(汗

ナルニアを見たくて頑張って起きてたら更新し忘れるとこだったよ;

映画館でも見たけど、やっぱりいいね!
世界観が最高!
魔法とか、動物とか、
マジで私のストライクゾーンだからね!!!

早く2章が見たいわぁv
学校が忙しいから1章みたいに初日とかは無理だけど、
なるべく早く観にいけたらいいな♪♪



あ、あと16分で日付が変わる。



友達の影響でロマチカが好きv

原作も読んだけど、その時はなんとも思わなかったんだけど、昨日、メイトでロマチカが流れてたの。
それ聞いてたら、ときめいたv

だって自分

声フェチですから!!!



やっぱ声っていいよね!
素敵だわ!!

彼氏の絶対条件はだね!



そしてロマチカ聞いてたら、
(見てるよりも聞いてるほうがくるんですよv)

おお振りの執筆が進むv

いやー不思議ですねぇ・・・(笑




最近食欲がないのでございます。
痩せるかと思ったら、予想に反して太った。

!!?

なぜでしょうねぇ・・・


私が物を食べない日なんてなかったから地元の友達にはすごく心配されました。

でも、自分でもこんなに食欲ないなんて今までではありえなかったので不思議なんです・・・

へんな病気とかじゃなければいいな・・・








あ、もうすぐ日付が変わる。


私が住んでいるところでは最近雨模様でございます。
まだ5月だというのに、雨、雨、雨です。
GW中は晴れてくれてたのに、GW明けからは雨ばかりです。


Top改装しましたv

そして、復活の連載を始めました。

更新もおろそかなのに・・・
連載ばっかり増やしてしまってすいません。



昨日のアニリボ見ましたか!!?

10年後の雲雀さぁーん!!!

さいっこうです!!
風になびく素敵な漆黒の髪にズッキューンされちゃいましたよ!!
久しぶりに早起きしたかいがあったよ!
雲雀さんのためなら早起きの一つや二つ喜んでするよ!

次は10年後の骸だv
それまではたぶん見ないのだろう・・・
だって起きれないんだもん。
平日に疲れちゃって起きれないんだもん。


10年後の骸さんが楽しみでしかたないっす。
今、私の元気はここにあります!ってほど、骸さんのために生きてくよ!!!








おひさしぶりです。

本日アパートに帰ってきました。

やっぱり実家は落ち着きます。

そして

落ち着いた空間で執筆しました。


でも、

実家には楽しいかった思い出とかがたくさんあって悲しくなってしまいました。




里帰り中に書いたものをアップしていきます。





ほんと、ごめんなさい!!!

今日が大事な日だってのはわかってたんですよ!

だけど、まとまらなかったんです!
途中までは書きました。
構想しながら楽しかったです。

でも!でも!!

ほんとーにすいません!

でも

私は

雲雀恭弥と芥川慈郎が大好きです!!!
(↑つまりこれが言いたかっただけです;)




みなさんこんばんは。
熱は下がったけど人間関係がつらい栖智でございます。

なんかもうグループができちゃってて入っていけない。
もとから同じ学校の子同士ってのが多いみたいで・・・;;
仲よくしてる子はいるけど、私ってばあんま話すの得意じゃないからいつも会話に入っていけない・・・(涙
昔に比べたら人見知りもしなくなったと思ってたんだけど、まだまだだね;;

最近笛が熱い!!
たぶんこれは翼が関係しているのさv
だってもうすぐ翼の誕生日☆
だけどたぶん何もしない!!!(ェ;


それとポケモンが好きだv
レッドが好きだv
やばいかも・・・v;

なんかジャンル増えてたら
「またはまったんだー」
程度に思ってください。
軽くスルーしてください。
あ、やっぱスルーは悲しいので軽く突っ込んでください(どっちだよ!










新潟市に引っ越してきて次の日。

見事に熱が出ました。

それでも学校には行きました。

このときは本当、自分猫かぶりがうまくてよかったです。
辛かったけど、どうにか普通に一日を過ごしました。
おかげで頭ガンガンです(涙


やっぱり、地元離れるのが恋しかったのと
慣れない生活、慣れない土地
新しい学校

色々と疲れちゃったんだろうな・・・



すいません。
頭痛いので寝ます。
今現在38度普通にあるんですよ;;


明日には引いてるといいな・・・・・




ひさしぶりです、こんばんは。

色々イベントありましたが(誕生日とか)見事にスルーしてしまいました;;


そして新居に入城ーv
昼間に来て、ネットが中々繋げなくて自暴自棄になってた栖智でございます。

15分前に親にTELして、一気に解決v
私の貴重な時間を費やしたネット回線は一瞬で解決されました(涙;


香り散る4話Upですv
流れ星と迷ったんですが、中々泉君が動いてくれなかったので、郭を動かしてみましたv
やっぱり郭はかっこいいですね。
我が家の郭がかっこいいかどうかは不安なんですけども・・・;;

実家ではネット環境がなかったので押入れからマンガ本を引っ張り出して読んでました。
ら!!?
昔の作品に再度はまってしまいましたv;

熱しやすく、冷めやすい。

栖智の恋愛パターンと一緒ですね;;




では、
明日から学校なんでおやすみなさい。









本日から引っ越しでございます。

明日、引越しの準備を終わらせて(たぶん)、
再び、地元に戻ってきます。

その際、PCも一緒にアパートに持っていきます。

なので、3日(たぶん?;)ほど更新できません。

そのかわり、復帰したら数点upしたいと思います。



それはそうと、


今年は花粉がすごいと思うのですよ。
家の中にいても、

くしゅっ
くしゅん
ぶえっくしょん

並みにくしゃみの連続です。
おかげで鼻の下が真っ赤です;
目も開けてると自然に涙が出てきます;;

これはもうお金がもったいないとか言ってないで病院に行かなくてはですね;




新潟市の鼻炎関係の病院ってどこだろ・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]