忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとボランティア終了でーすv

これで好きなだけ寝てられます。
そして好きなだけ遊べる。

・・・だったらよかったんですが、テストがあるのでお勉強しなくては;

とは思うんですけど、中々やる気が起きないんですよねー

今迄から考えて夏は成績が下がる時期なんで、頑張らなくて!と思うんですけど、こうも暑いとねぇ・・・

でもクーラーをつけたら負けたような気がするんですよ!
夏に負けるってなんかいやじゃないですか!
扇風機はいいんですよ、風だから!
でもクーラーは機械じゃないですか。←扇風機も機械だけどさ
冷たい風よりも人工的な風のほうが好きなんですよ。
だからクーラーはつけない!
夏に、暑さに負けるなんて、そんな屈辱な!!




Go Next→拍手お返事





PR
もう8月ですね。

暑い季節が終わり、涼やかな季節が巡ってきます。


今週はボランティアに参加してました。

地域のお祭りのお手伝いとか、施設内のお祭りの役員として。

やっぱり人と関わることは楽しいですね。
なんだか、生きてるって感じがします。

そして私はやっぱり障害系よりも高齢者関係のほうが自分に合ってるな、と実感しました。
やってて楽しいんですよね。
そりゃ、めんどくさいこととか辛いこととかありますけど、喜んでいる姿を見るとこう、胸がいっぱいになるというか、とにかく楽しいんですよ。


夏休み中のボランティアはこれで最後だと思うので、良い経験をさせてもらいました。
短期間のボランティアとかだとあるんですけど、それだと交通費とかの支給ないし、自力で行かなきゃいけないんですよね・・・
それだと、ねぇ・・・

迷子になりますよねぇ・・・

一回迷子になって遅刻した経験が・・・;;
自分だけが困るならいいんですけど、人様にまで被害が出ることはもうしてはならない!とこの時こそ思いましたね(汗;





そーそー

寝起きにキッズステーションつけてみたら、ブラックジャックやってたんですよ。

そんでなんかいよーに目が覚めたんですね。


だって、保志さんの声が聞こえたんだもん!!!


これ以上にない、目覚まし効果でしたよ。
おかげで寝起きはばっちり、さっぱり、ドキドキでしたv




遙かソースをしましたv

これがまぁ、すばらしいというか、予想通りというか・・・

1‐20位までを・・・



1 平知盛
2
3 平重衡
4 多季史
5 ヒノエ
6 梶原景時
7 平敦盛
8 武蔵坊弁慶
9 有川将臣
10 藤原湛快
11 幻影
12 アシュヴィン
13 葛城忍人
14 平清盛
15 風早
16 那岐
17 春日望美
18 藤原泰衡
19 夕霧
20 遠夜



上位は予想通りですね。

3が上位にきて、アシュヴィンから4がきましたねーv

少しは1、2も入ってくるかと思ったんですが、まったくきませんでしたね(苦笑;

ですが!

季史さんだけキタァー!!!


と、
自分の思った通りの結果でした。

予想通りの結果っていうのも突っ込みどころがなくて困りますね・・・;
でも自分に正直でいいことですよねv




もう少しで夏休みです。

テストとかで全然遊べない夏休みです。

単位だけは落とさないように頑張ります・・・


新潟に帰ってきましたーv
やっぱり地元が一番落ち着きますね。
大切なものとかも全部新潟ですしね。

大切なものが上越にありすぎて新潟に帰ってくるのが嫌だと思ってしまうんですよねー


あ、リボーン書いてます。
だけどなかなか進まない。
思ったように出来ないんですよね・・・;

ともかく骸さんが書きたくて仕方ないんですよ!!

骸さん中毒なんですよ!!!

骸さんを見ていないと寂しいんですよ!悲しいんですよ!


そして泉君がかわいくて仕方ないんですよ!!
何なのあの子!
キュンキュンしちゃって何も出来ないじゃないのさ!

慎吾さん>泉



慎吾さん<泉

になりかけている!?



地震だよー!!!


日記書いてたら地震が来たよ!
地震は酔うからダメなのに・・・!!(ノ>_<)ノ

そして案の定、頭が痛くなった。
暑かった部屋が地震のせいで一気に寒くなったよ。
人はこれを恐怖と言うんだね・・・



地震怖いので寝ます。

そして気がついたら朝になってることを祈ります・・・









さっき何気なしにチャンネル回してたら緑川さんの声が聞こえてチャンネル回す手を止めてしまったよ!

なんか久しぶりに緑川さんの声を聞いた気がする。
犬のテレビ?のナレーションだったけど、ずっと緑川さんの声が聞けて嬉しかった。
最近緑川さんの声を聞く機会があんまりないし、すごく新鮮だった。
そして相変わらずすばらしい美声v


そーそー

おお振り読んでたらおお振りが見たくなってアニメ見た。
やっぱり慎吾さんはカッコいいねv
そして泉はかわいいv
もうキュンキュンするよ(/≧A≦)/♪

こういう風にして当サイトは二人の割合が高くなっていくのですねv



来週から夏休みですv

でも夏休み中にテストがたくさんあるのであんまり更新できないかも・・・
書き溜めもしたいけど、今回はそういう時間もなさそうです。

できるだけ頑張って書いていけたらな…と思います。









久しぶりにデジモンを見ました。

やっぱり無印は神だと思いました。

ストーリーもすばらしいし、キャラもすごい。
小さい時と今とでは感じ方も考え方も違くなっていることにことに気がつきました。
昔はなにも思わ、ただ楽しいなーって感じだったのですが、
今になって再度見てみると、とてもすばらしいものだということに気がつきます。

昔のアニメの中で唯一見ていたもの、
そして今になってもビデオを捨てれないものです。

今のアニメは面白い、ってのが多いけど、あんまり考えさせられるものがない。
だからこそ昔の作品は色々と考えさせられることが多くてすばらしいものだったということがわかります。

もちろん、今のアニメも大好きですよ。
だけど、デジモンは私の中で最高傑作なのです。
私が自分の子供にも見せたいと思うほど、とても思い出深い、そして考えさせられたものなのです。




無印は何と言ってもパルモンとテイルモンが好きでした。
初期のゲームではパルモンにかなりの愛情を持って育てた覚えがありますv

アニメではみんなが究極体にならなくて残念でした。
でもリリモンはリリモンのままがいいです。
ローゼモンよりもリリモンの方が好きなのです。
そして私のゲームはリリモンのままで止まってますv



なんでデジモンって擬人化ないんだろうねぇ・・・
不思議だねぇ・・・
擬人化いいのにねぇ・・・


と思うんですけど、
なんとなく思うのです。

デジモンはデジモンのままだからこそいいのではないのかな?と。

純粋にアニメを見ていたあの頃の私なら、そう思ったと・・・



ま、何が言いたいかというと、

デジモンはすばらしい!!

ってことなんですよ。

前振りが長くてすいませんでした!(逃





そしてポケモンの映画も公開ですねぇ・・・
私はたぶん行く。
いや、行きたい。

お財布と相談して行けたら逝きたい・・・







ツナの髪の毛長い話が書きたくてたまらない。

だけど書けないっていう、このもどかしさ・・・



ここ3日間の食欲はヤバイです。
特に今日はやばかったです。

金曜日はそれでも朝昼晩にいつもの量+ご飯1杯v

土曜日は朝昼はいつもどおり。夕飯にごはん3杯。そして納豆5個v
納豆大好きなんですよ!!侑士は納豆嫌いだけど、私は大好きです!だから侑士にも納豆好きになってもらいたい。だって好きな人の前で、その人の嫌いなものを食べるとか・・・あれ、なんか嫌がってる侑士ってのも

んで今日は朝にご飯。昼にハーフピザとパン2つ。夕飯にパスタを500mgとおにぎり2個v
最初は300しか茹でなかったんですよ。でもそれでも足りなくて、味変えたらいけるだろーと思って残りも全部茹でちゃったんですよ。んでも足りなくて、ジャーを開けたらご飯が残ってたんです。目の前に食べ物があるのがいけないと思いませんか!?←お前が悪い;


昔のストレスのタイプです。
ストレスがたまると過食症になっちゃうんですよ;
気をつけないと肥える。横に肥える!!(泣


明日から気をつけて生活します。
これ以上、横に肥えたら生きてけない・・・


そして今日もピンポーンってされました。
知らない人だったのでシカトしましたが・・・
でもこの二人組が訪ねてくるのは今日で4回目。
たまに一人単品で来ることもあったけど・・・

そんなに私に用事でもあるのでしょうかねぇ?!



この三日間の水分摂取量も半端ないッス。
大体1食で1000ml超の緑茶を飲んでる。
どおりで緑茶のパックが減るのが早いはずだ・・・


明日からまた長い1週間が始まります。
頑張って学校生活を送りたいとおもいます。。。






遙か4!!

残りは風早2周目を残すのみ!!!


ってことで、
3に比べて悲しいENDが多い4ですが、後は風早だけとなりました!!!

私はやっぱり3が一番好きです。
1→2と遙かをしてきましたが一番のめり込めたのは3です。
もちろん他のシリーズも好きですが、3が自分の中で一番深く残ってします。


ここ数日はテレビ画面に向きっぱなしだったので、目が悪くなった気がします。
気だけならいいんですけど、
なんだか本当に悪くなった気がしてならない・・・;


遙かの息抜きにリボーン連載を更新しました!!
私が書きたいのは、今日更新した次の話なんですよ!
なんで、次はおもっきし楽しみながら書いてますv

そして、学校では遙か熱のおかげで妄想が膨らむこと・・・フフフ・・・v
色々と設定が増えてます。
そしてそのうち何かの連載を始めてしまいそうなよ・か・んv


骸さんVSツナとかいいと思うんですよねー
どうでしょう?



ひと眠りしたらまた遙かをしたいと思いますv

遙か4発売ーーーv

さっそく遙か三昧でございます!!

遥かを一通りやり終わるまでは、更新が遅れ気味になります。
すいません;;


そして、泉孝介連載、流れ星に囁いて完結です!!
慎吾さんの時のが、初々しかったから、
泉のは今どきの高校生っぽく、すれ違いをイメージしてました。
泉よりも浜田が出っ張っちゃてましたが、そういうのも日常ではないかと思ったのです。
泉だけでは進まない、周りのことも見てほしかったのです。

遙か熱のせいで、文章がおかしくなってますね(汗;


とりあえず、遙かに集中したいので、このへんで・・・


次の更新はいつになることやら・・・

なるべく更新したいと思います!(逃;






銀がだぁーいすきです!!

本当、最近は遙か3が一番好きかも。
結構な率でやってる。
銀のリピートを←


それとコミック見ててキタ!
やっぱり骸さんが一番好きらしい。
十年後の骸様は雲雀以上にクル!!

だって!

私の好きな、

敬語
鬼畜
長髪


とか!!!
やばすぎでしょ!(お前がやばいよ;



それと心配していたポケの擬人化ですが、最近コメを頂けるようになってとても感激です。
好き嫌い別れるかと思ってたんで、心配だったんですが、よかったです。
と、安心しましたのでこれからも擬人化は書かせていただきます。
そのままの子たちも十分好きなんですが、やっぱり擬人化した子たちも好きなので・・・
想像のままに執筆させていただきます。
(↑むしろ、想像しかないだろとか突っ込みはやめて;)

それと擬人化で思ったんですが・・・・・

ポケモンは結構見かけるんですが、
デジモンってないですよね?(私の探し方が悪いだけだったらすいません)

ポケモンの夢とかもあるじゃないですか、
でもこれもデジモンってあんまりないですよね?

なんでなんでしょうかね?



誕生日おめでとうーー!!!!

6月6日 神田ユウ
6月9日 六道骸

神田の時はざるそば食べたv
骸の時はケーキ作ったv


そして今年初めて、誕生日祝えました!!!
雲雀やゆっきーもスルーしちゃったので、この二人は頑張りました。

土日をフルにつかいました!

そしてやっぱり妄想するにはカラオケでオールした次の日とかお勧めです!
みなさんぜひ、やってみてください!(黙れ;


たぶん6月ってもういな・・・いよね!?
7月は・・・だれだ?
たぶん、いない?

ってか!!
ブンちゃんをスルーしてたのに気付かなかったんですよ!!(←いまさらなんですけどね;)
なぜかブンちゃんの誕生日はもっと後だという思いが栖智の中にはありまして・・・

ごめんよブンちゃん!
でも私はブンちゃん大好きだからね!!!
ゆっきーと並ぶくらいに愛してるから!!!



明日は今日よりは学校が早く終わるんでリボーンの新刊買ってきますv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]