忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍ソートを、

なんとなくやってみた。


予想外におもしろい結果になったので、コメントしてみようかと思いました…



>Go Next

結果。

1 善法寺伊作
2 久々知兵助
3 七松小平太
4 綾部喜八郎
4 鉢屋三郎
6 食満留三郎
7 山田利吉
8 不破雷蔵
9 竹谷八左ヱ門
10 土井半助



やっている最中に三郎の名前を見た記憶がなかったのだが、無意識のうちにクリックしていたとはおそろしや。

伊作と久々知は本当に迷った。
同じくらい好きだし、ハマったきっかけもこの二人なので。

そして何故、小平太がいる!?
自分でも気付かないうちに好きだったのだろうか?
そうか、だから今日二度寝したときに小平太が夢に出てきたのか!w

そして妥当な綾部と三郎。
可愛い子大好きです。

そして不思議な現象2個目。
何故に食満?
好きだけど、利吉さんほどではないはずなのに!

そしていわずもがな、利吉さん。
恋というものがわからない子供心ながらの初恋です。

不破と竹谷は同じくらい好き。
5年生大好き。

そして土井先生。
利吉さんと同じく子供ながらに好きだった人。

うん、面白い。

なかなかに予想外すぎて面白い。




ちなみに・・・


夢を書くとして動かしやすいのは小平太だと思う。

と、思うあたり私は小平太が好きなのではないだろうか?





 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]