忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まにあわないよーーーー!!

切実に間に合わない気がしてきました。
他に何かをしているわけでもないんですけど、なぜか終わらない。

裁縫は得意分野だから終わったんですよ。

だけど、

だけど!
小物が終わりませんのですことよ!!

細かい作業はきらいです(涙

前日ギリギリまで使って終わらせます。






ポケ擬人化更新しました。

好きポケが多すぎて何から書き上げていこうか迷います。
D・Pなどの新ポケよりも初期ポケが好きなんで、初期ポケが増えていくと思います。
そして同じ子ばかりが増えていく予感・・・;

ポケモン図鑑ってDとPでは書いてある内容違うじゃないですか。
私はDしか持ってないんで、Dに書いてあるポケ情報をもとに妄想を膨らませていってるんですが、Pでは違うことが書いてあるのでDをもとに書いたネタって通じないのではないか?と不安に思う今日この頃です。




拍手のお返事は次回します。
しばらく放置していた間に流れてしまったものがあるので、わかる範囲になってしまうのですが・・・すいません。





Go Next→バトン


携帯サイトのお友達、未藍ちゃんからもらったバトンです。

しばらく放置しててすいませんでした。

栖智の好みをわかった上でのこのバトン・・・始める前からキュンキュンしますねv


P.S
 書き終わった時点で思った。
 後半は夢書きとしての返答になってきてる気がする・・・
 相手を想像した上での回答、みたいなね・・・;




誰に言ってほしい?バトン

下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか、考えて下さい

・『分からず屋!』
→保志総一朗さん

キラ的な声で拗ねたように言ってもらえたら最高!
そしてその後、私は必死になって機嫌をなおしてもらおうと奮闘するのですv


・『お前…今自分がどれだけ危険な状況か分かってんのか?』
→岡野浩介さん

危険とはどういう危険でしょう?
命の危険なら嫌だけど、それ以外の危険なら大丈夫!
だって一緒にいてくれるんならある程度の危険は危険じゃないもん!


・『僕が寝るまでそこにいてくれる?』
→保志総一朗さん

寝るまでなんて言わずに寝てからも傍にいますよ!
なんなら一緒に寝ても・・・


・『サボってないで仕事してくださいよ…』
→福山潤さん

呆れたように言われたい!
そして私が仕事をしだすまでずっと傍にいればいいよ。


・『お前さ、それ分かって言ってんのか?』
→関智一さん

真面目な顔して、真剣に、言われたい。


・『僕と一緒に夜空の散歩でもしませんか?』
→宮田幸季さん

夜空でもなんでも散歩してくれるならどこまででも行きますよ!
もちろん二人きりですよね!!?


・『私は貴女の事を心配してるんです…』
→小西克幸さん

私は心配されたいんです!
目を離せないほどに心配すればいいよ。
そしてずっと私のことだけ見てればいいよ。


・『ボクと一緒に遊んで!』
→山口勝平さん

もちろん!
悩む暇もなく、速攻でOKします!!


・『僕の我儘に付き合わせてすみませんでした…』
→宮田幸季さん

いえ、全然!
そんなこと気にしないでください。
我儘だなんて・・・逆に離れるときが寂しいですから・・・


・『…お前…バカだろ』
→杉山紀彰さんor櫻井孝宏さん

え、選べない。
呆れたように言われたい。
だけど、その言葉の端々に心配してくれる感じが籠っててほしい。


・『プライバシーの侵害だろう!』
→楠田敏之さん

質問してたら急に怒られた~みたいなのがいい。


・『俺にこんなことされて、悔しい?』
→織田優成さん

悔しいってか、嬉しい!!
何されても嬉しいと思います!!!
だってその声で言葉攻め・・・v


・『ねぇ、君のチョコは僕だけのものだよね?』
→石田彰さん

そんなこと言われたら他の人にあげれなくなっちゃいますって。
はっ!
もしかしてそれをわかった上で、ですか!?


・『君のために頑張って料理作ってみたんだ!』
→杉山紀彰さん

まじっすか?
全部食べます!
一滴も残さず平らげます!


・『一生一緒にいてくれる…?』
→保志総一朗さん

頼まれなくても一緒にいます。
いなくなれって言われても一緒にいます。
離れるだなんて考えられないです!


・『今日はすっごく君に甘えたいなぁ…』
→保志総一朗さん&石田彰さん

二人に同時に言われたい!
どうやって甘えさせてあげたらいいのかわからないから、望むことをしてあげたい。
ってか、私が何かして喜んでもらえるならなんだってします!


・『今日は帰らせないから…』
→石田彰さん

帰るつもりないですよ。
言ってくれるのを待ってたんです・・・


・『お前は俺のものだからな』
→櫻井孝宏さん

わかってます。
そのかわり、貴方も私だけのものでいてください。


・『明日も一緒に帰ろーね!』
→井上和彦さん

明日だけといわず、この先、未来永劫的に一緒に帰りませんか?
むしろ同じところに帰りたいです!!


・『僕の心は君だけのものだよ』
→永井幸子さん

私の心もあなただけのものです!


・『俺はアイツとは違うんだよ!』
→櫻井孝宏さん

わかってる。
わかってるから・・・
だからそんな悲しそうな顔しないで?


・『遅くなるかもしれないけど…待っていてくれますか?』
→三木眞一郎さん

いつまででも待っています!
雨が降ろうが、雪が降ろうが、この世が消滅するその日まで・・・


・『早く起きないと、どうなってもしらないぞ?』
→石田彰さん

どうなるんですか!?
むしろ、このまま眠ったふり続けてもいいですか!?


・『おまえの唇、うまそうだな…キスしていいか?』
→諏訪部順一さん

キス、だけですか?


・『君以外、何も要らない』
→石田彰さん

私もあなた以外何もいらない。
あなたさえいてくれれば、他の何もいらない。
すべてを捨ててでも一緒にいたい。


・『お前は俺のだって、世界中に言ってやりたいぐらいだ』
→櫻井孝宏さん

じゃあ私も言う!
貴方は私のものって!!


・『どこにも行かないで、俺と一緒にいてくれよ…』
→高橋直純さん

どこにも行かないよ。
貴方を一人になんてしない。
ずっと、ずっと一緒にいるよ。


・『俺のこと、好きだろ?』
→杉山紀彰さん

好きですよ?
言葉にしなくても伝わってると思ってました。


・『勝手にいなくならないよね?』
→織田優成さん

いなくなるはずないじゃないですか!!
私があなたを置いてどこかに行くなんて、そんなことありえません!


・『さみしい・・・』
→保志総一朗さん

そんな寂しそうな声出さないでよ・・・
別れづらいじゃない。
次に会う時まで心配しちゃうじゃない・・・


>おつかれさまでした!
最後に1つ付け足して下さい!
→『お前は俺のことだけ見てればいーんだよ!』


できるだけ多くの人にまわして下さい
→できるだけ多くの人が持っていってくださいませ。



未藍ちゃん、ありがとう!
とても楽しめました!!!


そして好きな声優さんばっかりになったっていう・・・


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]