忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシュヴィンがカッコよすぎる!!!

やばいっすよ!

発売前は柊だったのに、アシュが素敵すぎてやばいよ。



サザキ→風早→アシュ→岩長姫・シャニ・皇→遠夜

でクリアしましたv


まずは感覚をつかむためにサザキにしたんですが、これが思ったよりもやばかった。
サザキの章に入ってからのサザキがカッコよすぎてやばかったです。
助けに来てくれたときとか、最後に攫いに来てくれたときとか(この時の岩長姫が素敵だった)やばかったv
新しいシステムになって感覚がわからなかったので、黒き龍との戦いのときには3度目の正直で勝てました;
負けた時はセーブしてなかったんで、冷や汗ものでしたが、やり直せてよかったです。

風早はキュンキュンしました。
昔のニノ姫とのシーン(4章?)が素敵で素敵で・・・
黒龍と戦った後の風早が、姫のことを思っていて見入ってしまいました。
終章で、最後だからと会いに来てくれた風早が・・・・

んで、9人のエンディングを見ないとダメみたいなんで、最後に・・・


そして、本命の柊がまだできなそうなので、石田さんボイスってことで、アシュに・・・


な、なんですかぁーー!!?

婚姻の時のアシュもいけずで素敵だったけど、
常世の国に行ってからが私のポイントを直球でついてくるv

石田さんボイス、並みじゃないですよ!!!

アシュ+石田さんってネオロマ狙いすぎです!
これで食いつかない乙女はいませんって!!!
むしろ乙女じゃなくても食いつきますって!!!(←落ち着け;

アシュは出かけて帰ってきた時の話が一番好きです。

「なんで泣く~」
「~ガキか・・・」

この二言がとても好きです!!!

ネオロマ万歳!!


それから3人同時攻略!
失敗するかもと思ったけど、できてよかった!
岩長姫の行動力がすばらしい!
弟子って言ってくれて、心配してくれてありがとう!

シャニはとにかく可愛かった!
3人同時に進めてたからよくわかんなかったとこがあったけど、可愛かったからいいや!(ォイ

皇はアシュの時に素敵な父上だな・・・と思った。
そして、二つ目の天秤を動かしたところで立派な人だと思いました。


遠夜は・・・ヒノエの印象が強すぎて・・・(汗;
ヒノエはかっこいい!
遠夜はかわいい!
6章の過去のシーンはグッときます。
だけど、私はヒノエ、
そして、アシュの印象が強すぎて、あまり感情移入できなかったです。

なので、全員やってからもう一度したいと思います。





7月のガタケ・・・何しよう。
ミクミクの予定だったんだけど・・・
遙か4ってのも・・・・

でも、今の住まいにはミシンがない・・・

あ、痛い・・・・


どんまい、自分。













PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]