忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、まったく更新してなくてすいません。
進級のための課題など、自分の勉強不足を思い知っておりました。
自分で思うほどに、自分て賢くないものなのですね。

と、まぁ。

時間が空きますと、熱を上げているものも変わってしまうわけでして←
途中まで描いた作品や設定だけ考えて終わったものの数知れず。
時間を作って完成させられたらな、とは思うのですが、いかんせん時間がない。

今月は少し余裕のある月なんで少し、本当に少しずつですが行動を起こせたらなと思います。
 

PR
バイト怖いよー><

もう、あれだね。
精神的疲労だね。

疲れるね。



一日24時間て短いよね。
お金ってすぐになくなっちゃうよね。





HGでポケモン再開しました。
学校でしかやってないので全然進んでないですが…
SSはニドラン♂の育成中。
ニドランいいよね、可愛いよねv
ニドキングを隣に侍らしたくてたまらない。


HGの2軍育成中です。
そのうち、1軍よりも2軍のほうが強くなるっていうのはいつものこと←

誰入れようか迷ってるけど、とりあえず…

ラプラス♀
ナゾノクサ♀
マタドガス♂
プクリン♀

かな。

金銀時代はいつも手持ちに迷います。
可愛い子ばかりなので、みんな入れたくてたまらないのです。

周りからどれだけ使えないとか、弱いとか言われても自分が好きならいいと思ってます。
ただ勝つための子達よりも、愛せる子達の方が断然いいと思うのです。

少しずつ元気になってきてます。

今回は自分でも予想外なほど落ち込んでしまったので、浮上に時間がかかりましたが、今はもう落ち付いてきました。


明日から3連休にはいるので、余裕があったら書きたいな、と思ってます。
風邪気味でバイトも休んでしまったんで、することがDSとPCしかないので、家でゴロゴロ過しながらネタ考えたいなーと思います。






>Go Next→HGSSネタ
すっごく落ちてます。

今まで積み重ねてきたものが崩れてしまった感じです。

早く立ち直らなきゃと思ってるんですが、何をするにも気力が出ません。

無気力です。


強い人間になりたいと思うのに、私はいつまでたっても弱いままです。








10月はたくさん誕生日があるので一つでもいいから何かできたらな、と思います。
本日、無事に小説内のリンク張替え終了しました!
ちまちまやってたら思ったより細かい作業が多く、予想外に時間がかかってしまいました。

とりあえず、これから数が増えるだろうということで名前変換を一括に。
いくつか作品撤去して、いくつか上げて。

目がしぱしぱします。


とりあえず、これから増えるかも?なもの。

銀牙伝説WEED

聖闘士星矢およびLC
遙かなる時空の中で
ハリー・ポッター
ワンドオブフォーチュン
擬人化

・・・わかってるんだよ。
マイナーだってことは!
だけど、好きなんだもん!

きっと同士様がいらっしゃるはず!と信じて書きたいの!










ポケモン映画見に行ってきました。
友達がこないだ行ったときに自分含めて4人だったよ。とか言ってたからそのぐらいかなーと思って行ったら、ほぼ満席><
なんでかと思ったらピカチュウが着てたらしいです。
なんか写真撮影とかやってました。子供がすごいたくさん並んでました。


>Go Next 映画ネタバレ

全然更新してないのに、日記すらも書いてないって自分、本当ダメだなぁ。
最後に日記書いてから2カ月もたったよ;

だけど、夏には。
2週間だけ夏休みがもらえたからたぶん、更新できるはず!


それと久しぶりの日記で言うのもなんなんですが、いくつか連載撤去します。

撤去の理由としては、
1:すべてのキャラを平等に愛せなくなってしまった
2:逆ハーとして物語を進めていくことができない
3:特定のキャラにしか愛がいかなくなった
です。

撤去したのち、どうするかは、
1:逆ハーじゃなく、特定の人物で書き直す
2:連載中止
を考えています。
なるべく1で行こうとは思っていますが、今まで逆ハーで考えていたストーリーを特定の人物用に書き直すのは容易じゃないので、どうなるかはわかりません。

今のところ撤去予定の作品は、笛!です。
まだ笛への愛はたくさんあるのですが、最初に書いたように、今までのようにすべてのキャラが好き、という感情がなくなってしまったこと。が一番大きな要因です。
リボーンは最初から数名に絞って考えていたので、特に思うことはないのですが、話が進むにつれ、すべてのキャラに愛されるというのはないと思います。連載のところに書いてあるように3名が中心で進んでいくと思います。

当サイトのこれからの運営方針としては、まず、逆ハーはなくなります。
これから連載するものもあると思いますが、すべて特定の人物相手のストーリーで進めていくつもりです。


8月頭には今ある作品数点を撤去予定です。
こんな辺鄙な場所に足を運んでくださる方に対して、いつも感謝してもしきれないほど感謝しております。
皆様の温かい言葉にどれほど励まされたか、言葉でいい表せないくらいです。
そのうえで、このような形をとることになったことをお詫びするとともに、ご理解くださりますようお願いいたします。

不甲斐ない管理人で申し訳ございません。
 

栖智梨恵




 

今、新しいウイルスが出てきてるようです。
当サイトはまだ感染していないのですが、解決策が初期化ということしか見つかっていないようなのでしばらくはネットと距離を置こうかと思います。
具体的な解決策が見つかっていない今、安易にFTTPをかまうのが怖いのです。
もとより更新していないサイトなのにさらに更新が遅くなってしまって申し訳ございません。

ネットに繋げなければ大丈夫そうなんで、その期間内に書き溜めておけるまで書けたらいいなぁ、と思います。

サガとカノンの誕生日がもう少しなのに・・・

今年は聖闘士フィーバーだったのに何も書けなくて・・・
デスの誕生日までには書き上げたいのもあるんですが、間に合うかどうか。










こんばんは、GWがあけましたね。
皆様どうお過ごしでしょうか?
私は、学校の研修で東京に来ています。
今年に入ってから予想外の忙しさに戸惑いつつ、ようやく新学期にも慣れてきたところです。
今は毎日が勉強です。
大変なこともありますが、頑張ってます。

やりたいゲームや書きたい話はたくさんあるのですが、余裕がないのが現状です。
ですが、自分の頭の中ではプロットが出来上がってきてるので、暇がある時に少しずつですが書いてます。メモのようなものですが、それでも今の自分には、とても大切な時間なのです。


と、言う感じで地道に書いていってますので、お待ちいただければ幸いでございます。



まだレポートなど溜まってますのでこのへんで・・・

こんばんは。
自分どれだけ日記放置してることやら…1か月に1回書けばいい方ですね。自分駄目だなぁ…;

4月ですね。
皆さん、新生活はどんな感じでしょうか?
私は、バイトを増やしたため徹夜状態が続く日々を送っております。
慣れてしまえば、そんなもんかって感じなんですが、慣れるまではきつかったです。
でも、働いてる人はもっと大変ですよね。新入社員も入ってきますし。

GWを楽しみにしていたのですが、なんとGWはないそうです。
見事に学校です。ありえませんね。
でも、自分が選んだ道だから頑張ります。



ディーノさんが大空でよかったですv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]