忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ元気になってきてます。

今回は自分でも予想外なほど落ち込んでしまったので、浮上に時間がかかりましたが、今はもう落ち付いてきました。


明日から3連休にはいるので、余裕があったら書きたいな、と思ってます。
風邪気味でバイトも休んでしまったんで、することがDSとPCしかないので、家でゴロゴロ過しながらネタ考えたいなーと思います。






>Go Next→HGSSネタ
HGからやってます。


そして、

マツバさんかっこよすぎ!!
戦う前のあの登場シーンとか、微妙に影入ってる顔とか、もう素敵すぎる!

金銀版の私のベスト3が…

1:レッドさん
2:グリーンさん
3:マツバさん

なんで、マツバさんに会った後は、しばらく素敵な殿方に会えないのです><

ワタルも好きなんですが、私の中のワタルのイメージカラーが濃いめの水色なんで、このワタルの髪型・色が納得いかないのです。
だけど、ワタルの言葉は好きです。ポケスペと全く違う印象の彼は素敵ですね。
あ、もちろんポケスペの彼も好きですよ。ポケモンのことを考えての行動には違いませんから。

だけど、イブキはどうしても好きになれません。
勝ったにもかかわらず素直にバッチを渡さないところとか、なんだかんだで何癖つけてくるところが好きになれないのです。
お兄ちゃん大好きなところはわかるのですが、他が私の嫌いなタイプなんで…


そんなこんなで、イブキ戦後の私のパートナーたちです。

デンリュウ(ニア)♀lv.53
オオタチ(ミルファ)♂lv.50
サンドパン(ナギ)♂lv.50
バタフリー(シルク)♀lv.49
エーフィ(ブイ)♂lv.34

6匹目が決まりません!
レベルでいったらベイリーフが一番高いんですが、そこまでベイリーフを好きじゃないので…彼はチコリータの時が一番かわいいのです。

私の手持ちの決定打は「可愛さ」なんで!!

今からニドクインを育てる手もあるんですが、彼女はSSで育てたいのであと一人をどうしようかと悩んでます。
最初の殿堂入りは好きな子たちで固めたいので悩んでます。


ブイのレベル上げをしながら考えましょうー☆




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]