忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず忙しい時に限ってサイトを構いたくなるくせは変わらないんですね。

どうも、こんばんは。
年明け2回目(だっけ?)の日記でございます。

検定が一週間を切ったのにパソコンを構ってます。
そろっとあせらないと本格的にやばい気がしてきました・・・;


今年は買わなければならないゲームが多すぎます!
しかも欲しいゲームが固まってて金銭的余裕がない!!

1月
・遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special

2月
・金色のコルダ f
・ユア・メモリーズオフ Girl’s style
・断罪のマリア

3月
・ときメモ
・遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版
・VitaminZ
・ガーネット・クレイドル

4月
・伯爵と妖精

6月
・ワンド オブ フォーチュン

何この数!!?
嬉しいけど、お金が飛んで行くよ!!

唯一何もないのは5月だけとか…自分どんだけ買う気!?

でもこれでもかなーり絞ったんです。
本当はもっと欲しいのがあるんですが、我慢して、我慢して、やっとこの数なんです!

もうあれですね、積みゲー的な勢いです。
いまだに過去に買ったので手をつけてないのとかありますし・・・ビタミンとか遙かとかetc…
DS系のゲームが積み上げられていく・・・

でもコルダと遙かがPSPで出るから金欠なのに、さらにPSPまで買わなきゃいけないってゆーね。


でも今からすっごい楽しみなのは4月と6月。

伯妖のゲーム出るって聞いた時は感動したもん。
私にしてはめずらしく乙女ゲーじゃないゲームw

そして6月のワンドオブフォーチュンはオトメイトだから心配なんだけど、声優さんがちょー豪華☆なのv
思わずキュンvとしてしまう豪華なメンバーは見逃すことなんてできない!
しかも素敵な殿方ばかりとか嬉しすぎる!
設定もわたし好みだしv


春からはバイト掛け持ちで頑張るよ!
ゲーム代とコスプレ代のためなら辛いことも乗り越えられるって思うから!!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]