忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「様子がおかしい」って母様から電話が来て急いで実家に帰りました。
いつもなら私が帰ってきたら出迎えてくれるのに今回は警戒されて、数分間見つめあうことに。毛づくろいを始めたあたりで名前を呼ぶと近寄ってきてくれた。
持ち上げようとしたら嫌がったので、餌で釣ってバンザイをしてもらうことに。そしたら、お腹がはっている。太っているのとは違う感じだったので体重はかったら105g。急いで買い物行って準備。

巣箱とチップ、後は動物性蛋白質。ビタミン剤。
ケージを改造して、餌あげて準備完了。

全然そんな様子もなかったし、一緒に遊ばせてはいたけど二人とも元気だった。とのことなので正確な日はわからないけど、いちよう10日前後かな?ということで日にちを確認。

まだ近寄ってきてくれるので、生まれるまでに日数かかるかなーと。
でも、しまは産む直前まで人間の傍にいたからこの子もそうなのかな、と考えるとわからないんですよね(汗;

ということで、我が家のアシュちゃんがおめでたです☆
今年は考えてなかっただけに準備も何もしてなかったので慌てましたが、そういうことになってくれたのは嬉しいので、温かく見守っていきたいと思います。


とりあえず数日は実家で過ごします。
気のたっている今、噛まれないのが私だけなので、様子みつつ、体重はかって、出産の準備して新潟帰ります。

しばらくこの子たちにつきっきりなので何もできないけど、幸せだからいいの♪
無事に生まれてくれればいいけど、一番なのは母親が元気で出産を終えることなので、そのための準備に力は惜しみません。

みんなが無事でいてくれるように・・・
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]