忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってしまったよ、薄桜鬼・・・

だけど面白い。
今までのオトメイトの作品の中で一番好きかもしれない。
今回もストーリーの最中に止まっちゃうことはあるんだけど(私のPS2が旧式だからかな?)、それも我慢できるぐらいに内容が濃い!

しかもめずらしく、本当にめずらしく、スキップしてないのですよ!!
スキップしないで全部のストーリーを見てるのはラブレボ以来かもしれない!!

お金はなくなっちゃたけど、
そのぶん充実できる作品だと思います!

迷ってる方は、やってみることをお勧めします!!!



Go Next→薄桜鬼ネタバレ
以下、薄桜鬼のネタバレが含まれてます。
嫌な方はバックしてください。




いいんですか?


本当にいいんですね?

私の欲望、もとい乙女心たっぷりの感想が待ち受けてますよ?



それでは、どうぞーv









最初にやったのは


☆藤堂平助君

こういう元気系のキャラって好きになれないので最初に終わらせておこうと思ってやったんですけど、
・・・ハマっちゃいましたv

自分でもありえないだろーとか思いましたよ。

でも見事に落ちちゃいましたv

私がこういう系のキャラを好きになったのは彼が初めてです。
それほどに彼はかっこいいのです!
眼中にもなかった彼が今、私の中では最高の地位に君臨しております!


自分を犠牲にしてまで私を助けてくれたシーンはきましたね!
だって泣いてしまいましたもん・・・
平助君のストーリーは泣きすぎてやばかったです。

途中から洋装になるんですけど、雑誌とかで見てたはずなのに実際に見たらありえないぐらいカッコよくて見惚れてしまいました!なんなんですかね、本当に!私を惚れ殺す気ですか!!!

最後の戦いの場面では感動、そして最高にかっこよかったです!
「生涯、ただ一人の血を吸うだけで十分だよ」
最高ですよ!惚れますよ!惚れない人なんていませんよ!!
大好きですよー!愛してますよー!!

平助君は悲しんでる顔と喜んでいる顔が正反対なほどはっきりしているので、すごく感情移入しました。
彼が悲しそうにしてると自分まで悲しくなっちゃいますし、そんな顔みたくない!と思いました。

つまりは、

平助君が大好きです!!!

ってことですよ。





☆土方歳三さん

三木さんは大好きなんですが、土方さんには合わないと思いました。
なんで、早めにやっておこうかと・・・

ぶっちゃけますと、
最初の平助君がインパクト強すぎで、全然のめり込めなかったです。
物語の途中でも平助君が出てくるたびに、そちらに意識がいってしまうほどに私が平助君にのめり込んでいることがわかりました!!

山南さんの立場が平助君の時と全く違ったから驚いたけど、そのおかげで山南さんのイメージがよくなったかな。それに父様にも驚きました。
そしてまた平助君の話になってしまうんですけど、(またかとか言わないで;)羅刹との戦いで新選組が勝つんですけど、その時の平助君(と山南さん)の死に際が、あまりに響いて泣いてしまいました。

乙女ゲーってこんなに泣くものだと思わなかったです。
なんかものすごく涙もろくなった気がします。
けど、自然と涙が出てきてしまうんですよ。

そして土方さんと一回別れることになってしまうんですけど、その後の再開した後の土方さんが優しすぎて戸惑いを覚えた。Sなら最後までSでいてほしかったんですね、自分は。
・・・ん?Sってよりはツン属性か?

そして風間からもらった鬼の名前。
こういう意味だったんですね。
思わず素で納得してしまいました。




と、睡眠時間を惜しんでやっていたわけですが、おかげで学校の英語演習が終わっていないんですね。
やばいですね、今日も徹夜しなくてはいけない状況を自分で作ってしまいました。

まぁ、頑張るか・・・





オトメイトさんの作品だったのであまり期待はしてなかったんですが、
これは予想以上にすばらしい作品でした。














PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]