忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとても大切な日でした。



病んでますね。

でもそれでも前に進めそうな気がする。


過去を思い出に変えるのは辛いけど、
それでも前を見て歩けるように、


私は一歩を踏み出します。



とてもとても大切だった日です。

最初で最後の思い出の日。

たぶん自分のことよりも大切に思っていた日だったはず。

だけどいつの間にか普通の日になってた。

去年までだったら日付が変わるまで起きていたはずなのに、
今年はそれすらも忘れてしまっていた。

忙しかったからとか、
いろいろと言い訳は出てくるけど、
それでも今までは忘れることなんてなかったのに。


それなのに忘れてしまったということは

私にとってこの日が大事な日ではなく、思い出に変わったのだと思いたい。


もう前に進んでもいいよね?
もう後ろを見て歩いていかなくていいよね?


いままでありがとう。

最高の思い出をありがとう。
ずっとずっと大好きでした。




さようなら。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]