忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[16]  [14]  [12]  [13]  [15]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんしばらくぶりです。

こんにちは。

最近元気がないです。
以前の日記を読んでくれた人はわかると思うのですが・・・

先日親と喧嘩をしました。
普段喧嘩をしない我が家にとっては珍しいです。
そのせいもあってかかなり元気がないです。
私のことを考えてくれてるのはわかるんだけど、素直に受け止められない。
自分の考えや常識だけで生きていけるほど甘くない世の中だってのはわかってるんだけど、やっぱりしたいことはしたいし、我慢して他の道を選んで最後に後悔なんてしたくない。
するんなら自分の好きなことをして後悔したい。
そうやって生きられるほど甘い世の中じゃないけど、だけど一度きりの人生だもん。自分のしたいようにしたい。
それが願いです。






てことで、志望校変えました。
まだ両親には納得してもらってないんですが、奨学金もあるし、バイトして稼げば少しは持つと思うのです。
なので、特待生制度のある専門学校に志望校を変更いたしました。
本当は大学に行きたかったんですが、大學の特待生制度のあるところには受かりません。
確実に無理です。
なので、これから専門学校に絞って生きたいところを探すことにしました。


とりあえず、気持ちを落ち着かせるためにも現実から逃げます。
やばいなーとは思うんですが、しばらく非現実世界を生きていきたいのでございます。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]