忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[15]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日地震がありましたー
久々バイト休みだったんで寝てたのに…くそー
しかも、遊び行こうかと思ってたのになんか行く気なくなって家でパソしながら速報聞いてるっていうね…
皆さんのとこは大丈夫でしたか?
連絡しようにも回線混んでて連絡できなかったですしね(ノ_・、)
DoCoMoはもっと回線を増やすべきですよ!!


はぁ…
パソの画面見すぎで目が痛いっす。
ですが自分…わかりました!!

やっぱり

やっぱり


やっぱり



郭英士が大好きです!!!


え?いまさらですね。
ですが…ですが
やっぱり好きなんですよ!
ええ、やっぱり英士が大好きです!
本当に英士が大好きです!
普段冷静でサッカーに関しては熱くなるところとか一馬に注意するとことか若菜を馬鹿にしたように見るとことかユンと似てるらしいけど私は似てないと思うんですよとかとか本当に大好きです。愛してます。最高です。素敵です。ぞっこんです。めろめろです。結婚してください。むしろストーキングしていいですか!!?

ってなぐらい愛しちゃってます(〃∀〃)


久々に笛!熱再来ですよ!!
あーやっぱ笛!は永遠のロマンだわ。夢だわ。恋だわ。


すきー
スキー
好きー


大好きです。



地震よりも笛!に意識をもっていかれていた砂莱でしたm(__)m

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]