忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った。
宮田さんこと白ウサギ。
白ウサギことペーター・ホワイト。
ここまでは普通にときめいていける。

だけど お も っ た

宮田さんって弁慶さんだよね。
弁慶さんて詩紋君だよね。

つまり・・・

うしろ向きじれっ隊だよ!!
ミルフィーユ・ドリーム歌ってるんだよ!!?
おもっきり大爆笑したんですが!!!w

私の中の宮田さんは
「詩紋君=弁慶さん=レイ=ペーター」
なんですよ。

だからもう、ほんとに、爆笑でした。

だってうしろ向きじれったい・・・ある種、ペーターめちゃあってんじゃん。


普段の白ウサギさんはプラス思考だけどさ。そりゃもうすばらしいくらいのプラス思考、前向き少年だけどさ。
だけどさ。
やっぱ「うしろ向きだよ」!!!

そんでもって、弁慶さんがミルフィーユ・ドリーム・・・
あーはらいてーよーーー(泣w
すばらしいね、宮田さん!!!
久しぶりに腹痛くなったよ(笑w




そんで何気なーしにサイト巡ってて知ったの。
チモ(浜田さん)がさ・・・遥か1話で「妖刀」として出てたんですって!!
妖刀ってあの妖刀だよね?
雄たけびみたいなのあげて消えた。
このころから浜田さんは遥かの中で刀キャラだったのですね!
これ知ったとき、チモが浜田さんになったのがすごくよくわかった気がしたよ・・・
そしてこのころからチモは刀として登場していたと・・・
あー遥か1話が見たい!!!
チモが出てなくてもチモの声と刀だけで私はご飯3杯はいけますぜ!
1話が見たい、1話が見たい、1話が見たい
妖刀としてもチモ・・・私が大好きな彼に会いたい・・・
だれか私に遥か1とチモ(浜田さん)をください。
そして私に至福の食事の時間を(笑

浜田さん・・・緋色2に出るんだね。
だけど・・・買う予定なかったんですが・・・・・あーどうしよーー金ないしーこれ以上戦ってると兄上に怒られそうだから、仕方なく自宅へ・・・みんな少量でお皿に少しついている物を見てお腹がすいてすいて仕方ないえあな!!












PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]