忍者ブログ
―誰の愛も要らないあなただけに愛されたい―
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですか!?なんなんですか!!?
そんなに私のテスト勉強の邪魔をしたいんですか!!?
いったいなんなんですか、ブラッドさん!!!

ブラッド云々の前にパソの画面前に居る時点でもう自分終わってるんですけどね。
だけどーーーーーーー!!!!
ブラッドが視界に入らなきゃまだ勉強する気になったもん。
まだしなきゃって気になってたはずだもん!
ブラッドのバカー―――だいすきじゃぁーーーーー!!!

ってことで明日ワー検があるんですが捨てました。3600円・・・
ブラッドへの愛に比べたら安いもんですよ・・・(遠い目

でもね、どうしよう自分・・・
ブラッドは大好きよ。SなのにMっぽいブラッドが大好きですよ。
ぇえ、これほどかってくらい愛しちゃってますともさ。



だけどね・・・・だけど・・・!!


なぜか騎士様が気になるんだよ!!!
腹黒好きさ!!大好きさ!!!
てかもう登場シーンが黒いね!
非滞在時の登場シーンがいいね!!
白ウサギさんに刃を向けるところ・・・いいね!最高だね!!!

だけど、ブラッドーーーーー私が愛してるのはあなただけですから!!!

・・・と言っておく。
だってなんだか怖いんだもん(笑

だけどさ、まだ素敵なキャラは多々居るわけじゃないですか。
自分どうなるかなぁ・・・
はぁ、ハートの国に住みたい。
アリスとして。
いや、別にハートの世界の住人でもいいんだけど、それだと接点ないまま殺されちゃいそうじゃん。
ブラッドのに殺される分には別にいいんだけどせめてその前に情婦でもなんでもいいから一発くらい
っと、つまりみんなに愛されてる状態の方が色々とおいしいじゃないですか。
浮気とかしても殺されないんですよ。嫌われないんですよ。
嫉妬されるだけなんですよ。
何これ?最高すぎません?
だから余所者として移住したいです。
ほら、よくあるじゃないですか、次の日起きたら違う世界にいたっていう・・・夢が!!





なんか・・・ブラッドとエースのEv.ってあるんすかねぇ?
ブラッドの回想は100%にしたんですよ。
だけどさ・・・他のキャラみんな途中のほん投げた状態なんでどこにだれをセーブしたかよくわかんないっていうね;
ま、愛があるから別に何回やってもいいんだけどさ・・・

・・・ん?
・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・あれれ?
自分、エリオットの舞踏会A見てない・・・・?
うそん(°◇°;)
ぇえええええええええええ!!!!?
見てなかったっけ?あれ?いや、見たよね?!
舞踏会Bで萌えたのは覚えてる。で、その後一気に眠気がきちゃって・・・
たしかに寝ぼけてやってたけどさ・・・・見てないなんてこと・・・あるんだな・・・(泣
あーこの直前ってどこ?
んーよし、浮気しながらもっかいやるか!





・・・・・・テストー検定ーーーー







ぐっばい、私の推薦入学・・・。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
栖智梨恵
性別:
女性
職業:
専門学生/大学生
趣味:
妄想、現実逃避
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]